ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 雫サポーター

<<   作成日時 : 2006/08/12 15:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

トップにバナーも設置してありますが…
この度、「雫サポーター」に認定して頂きました\(*^▽^*)/〜

私がサポーターに立候補したのは、雫が好きって事もありますが…
「〜もっと、夫婦は恋できる」というコンセプトに惹かれたからです!

大好きだから、結婚したんだもん(*゚.゚(゚.゚*)ピトッ♪
夫婦という関係になってからも、もっと、もっと、好きになっていいと思います!
一緒に暮らしてみると、お互いの嫌な部分が見えてきたりしちゃうけど、
弱い部分も含めて、もっと好きになって行きたいと思ってますよ(*^_^*)

昨夜は、サポーターに就任できたお祝いに
雫で(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
しかも、統一性の無い夕飯です(^_^;
夕飯というよりは、おつまみ?って感じでしたぁ〜。

ホットケーキ(バター&練乳がけ)
温キャベツのごまドレッシングかけ
小龍包(冷凍食品)


画像

昨日は、ダーリンがお休みだったので…
もちろん、ダーリンが作ってくれましたよぉ(^◇^)
ホットケーキは、私が食べたかったからリクエストしちゃった!(笑)

ホットケーキ&雫
……おそらく、誰も体験したことがない組み合わせじゃないかしら?
これが、以外においしかった!!
甘党だからかしら?(チョコがつまみでもOKよん)

お友達でも、サポーターになった方がいるので、
みんなで盛り上げて行きたいです ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノワァイ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
雫とホットケーキ!には、びっくりしました。
ホットケーキに練乳をかけるというのも初めて!
今、暑いから、ビールが美味しいのですよね〜。
雫サポーター、頑張りましょうね!
まるみ
2006/08/12 18:38
ホットケーキかぁ。いが〜い!だけど合いそう!!
雫本当においしいよねぇ。
わたしのところも何とかバナー貼り付け成功!
みんなでがんばっちゃいましょうね。
さんしろう
2006/08/12 21:34
まるみ先生
雫&ホットケーキは、うちくらいかも?(笑)
ホットケーキに練乳はねぇ〜
練乳が余ってるから、かけてるだけですよぉ〜(^ワ^)v
あんこ・生クリーム・アイス・ハチミツ…
色んなバリエーションが楽しめてホットケーキ最高!!
サポーター、一緒に盛り上がりましょうねぇ♪
ミルクル
2006/08/13 14:31
さんしろうさん
ホットケーキ…以外でしょ??
甘党なら、いけるかもしれないよぉ〜。(笑)
こう暑いと、雫がいくらあっても足りないよね!
一緒にサポーター頑張りましょうねぇ♪
ミルクル
2006/08/13 14:33
ホットケーキに練乳ですか?!
練乳=イチゴっていうイメージがあるのでビックリです!
夫婦になってからも、もっともっと好きになるっていいですねv
熟年離婚なんて消滅させてやりましょう。笑
奏志要
2006/08/18 14:28
奏志要さん
ホットケーキに練乳っすよぉ(^ー^)ノ
確かに、練乳=苺ってイメージだよねぇ。
うちでは、ミルクプリン作ったり、コーヒーに入れたりと
多彩に活用しております♪
そうそう、熟年離婚はねぇ〜(^_^;
命尽きるまで、恋してたいわw\(*^▽^*)/〜
ミルクル
2006/08/18 18:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
雫サポーター ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる