ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 「手抜きレシピコンテスト@まっこん太」

<<   作成日時 : 2006/09/06 14:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お友達のまっこん太さんが、手抜きレシピコンテストを開催しております。
またしてもトライです!
バター大根

画像

☆材料☆
大根・バター・麺つゆ・酒
(あとは、好みでウィンナーやツナ、エリンギなど)

@大根を千切りにします。
Aバター・酒・麺つゆで炒め煮して完成!(早!)

お好みで、他の具材を入れてもOKです!
ちなみに、今回は、ウィンナーとエリンギを入れております(^ワ^)v
本当に簡単ですが、バターと麺つゆのハーモニーがおいしい♪
ご飯もすすむ一品です(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとに早!(笑)
他の具材の組み合わせで、いろいろ楽しめそうですね♪
まっこん太
2006/09/06 20:34
知らなかった〜!
大根とバターった合うんだぁ?
麺つゆで炒め煮はよくするけれど、
バターは思いつかなかったよ!!
今度やってみるね〜
美味しい情報をありがとう♪♪

ちなみに私はシーチキン入れちゃうよ♪
miry
2006/09/07 01:37
まっこん太さん
早いですよ!(笑)
シンプルだけど、大根料理を好まないダーリンも
これは好きみたいです。
具をかえて、色々とできちゃいますよ(^◇^)
ミルクル
2006/09/07 12:34
miryさん
麺つゆで、炒め煮するんだねぇ♪
そうそう、大根だとバターって使わないでしょ?
やってみたら、おいしかったのよ!
簡単だし、ご飯に乗せて食べると、これだけでOK(^ー^)ノ
シーチキン入れたら…もっとおいしいかもぉ♪
ミルクル
2006/09/07 12:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
「手抜きレシピコンテスト@まっこん太」 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる