ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 月曜日

<<   作成日時 : 2006/09/13 16:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

月曜は、お友達が遊びに来ました ^ー^)人(^ー^
お土産に、手作りのガトーショコラ自家栽培の枝豆を頂きました。
これまた、どっちも、おいしいかったです!

ランチはBomDiaに食べに行ったの。
私が食べたのは…ビーフドリア半熟卵のせ♪
画像

ハバネロソースをかけながら食べるんだけど…
おいしかったですよぉ〜\(*^▽^*)/〜

その後、ゲーセンへ…。
デスノート マウスパッド
スティッチメモボード

画像

デスノートは、前から欲しくて、欲しくて見てたけど
種類が何種類かあってね、欲しい絵柄が置いてなかったの(=_=)
たまたま、今回は置いてあったのでゲットしちゃいましたぁ♪
スティッチのメモボードは、お友達が欲しがっていたのでゲット!

楽しいヒトトキでしたよん。
あとは、宅でお茶しながら、お喋り(^ワ^)v
ほんと、楽しい時間てあっという間ね。

友達を見送った後…嫌な気配が…。
はい、眼痛になってしまいました(ToT)
何の前触れもなく、いきなりかよ!!!って思ったけど、
仕方なく寝ることに。

翌日は、ダーリンがお休みで旅行の最終確認に行く予定なので、
治って☆★☆ と、願いを込めてみたのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ビーフドリアの半熟卵がたまなんっ!とろ〜ってして食欲をそそっちゃう!
PIIKUN
2006/09/13 17:20
食べ物が画像にあると、ついつい引き込まれて
見入ってしまう・・・・・。ゴクッ
茶色いドリア・・初めて見ました。
これは、ビーフシチューの上にチーズが載ってるのかしらん?
森すずめ♭
2006/09/13 23:17
お友達来てたんだ〜♪
いっぱいおしゃべり出来て楽しかったんだろうね〜
いいなぁ!

そしてお友達も一緒にゲーセンへ行くなんて、
さすがミルクルちゃん!

でも眼痛出ちゃったんだ?
ちょっと姿見えなかったから、もしかして・・
って思ってたけどやっぱり〜〜〜
(/TДT)/

旅行、元気でいけるといいね!
お互い同じ日程だから、晴れることを祈りましょう!!
miry
2006/09/14 03:37
PIIKUNさん
半熟卵って、なんで食欲をそそるんだろ?(笑)
私も、それに誘われて注文したようなものです(^_^;
おいしかったですよん♪
ミルクル
2006/09/14 13:30
森すずめ♭さん
私も、おいしい画像に弱いです!(笑)
ビーフシチューの上にはチーズですよぉ!
で、半熟卵で、グチャグチャに混ぜて食べました(^◇^)
ハバネロのタバスコ?みたいなのをかけて食べたら
ピリっとしてて、おいしかったです!
ミルクル
2006/09/14 13:32
miryさん
いっぱい、お喋りできたよぉ〜♪
今度は、10月かなぁ…。
なにせ、車で1時間ちょいかかる場所から来るんで(^_^;
そうそうは来れないしねぇ。
私のゲーセン好きは、独身時代からだからね!
友達も知ってるし、一緒に行ったりもしてたの。
…って、調子に乗ってたら眼痛(ToT)
旅行、同じ日程なんて、すっごい奇遇だよね♪
天気&体調に恵まれますように☆
ミルクル
2006/09/14 13:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
月曜日 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる