ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 休みの夜は…

<<   作成日時 : 2006/09/24 14:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

こちらは、金曜の晩御飯。
ダーリンがお休みだったので、揚げ物〜(^ー^)ノ
もちろん、一緒に調理しましたよん♪

☆メニュー☆
エビフライ・鶏のササミ天ぷら・磯部揚げ・枝豆・チーズスープ・雫

画像

大きなエビフライは、母が作ってくれたものを冷凍保存しておいたもの。
あぁ、親ってありがたいです(*^_^*)
枝豆は、お友達からのいただき物。
あぁ、お友達ってありがたいです(^ー^)ノ
チーズスープは、市販品です♪

えっ??今回も野菜が不足しているんじゃないかって??
枝豆で補います!(笑)

そして、雫ちゃんで乾杯〜^ー^)ノ∇∇(^ー^
揚げ物には、特に合いますよねぇ〜。
ゴクゴク…ゴクゴク…パクパク…パクパク…
あ、画像のご飯を見ると、大盛りでしょ?
ダーリンが、ご飯を盛る時って、いっつもこうなんです(^_^;
しかも、自分は丼…。

今回は、しっかり苺&ワンコグラスを使用してますよぉo(^o^)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【食卓拝見】ミルクルさん(9月24日)
こんにちは、「夫婦de雫」事務局です。 今日はまずはじめに、maiuさんのステキ... ...続きを見る
雫:二松まゆみプロデュース『夫婦de雫』
2006/10/26 11:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ミルクルさん、こんにちは〜♪
確かに…野菜がない…。ご飯てんこ盛りだし〜(笑)
こういうご飯だったらうちの子供たち大喜びよ〜!
食べる物がない…なんて文句言われないよ。
いいな、若いカップルの食卓って感じだわ〜。

2006/09/24 16:22
あのね、一番先に目がいったのが、大盛りご飯!
これは、ナントいう料理なんだろう?と
考えてたの(笑)
そっか、ご飯だったんだ〜って。(笑)
いや〜、こうやって盛り付けたことないんで
ちょっと感動〜〜♪

そして、ささみは、フライではなくて
天ぷらなのね!
これもお初〜〜!
天ぷらか〜。美味しそうよね。
磯部揚げって、のりかな?
何だか楽しそうな会話が聴こえてくるわ〜〜。
そうそう、これに、キャベツの千切りがあったら
百点ネ☆ウフ。
まるみ
2006/09/24 17:37
ミルちゃん、こんばんわ〜!!
おっきなエビフライね〜!
でもおいしそうだから、一口で食べれちゃうよ〜ん!(笑)
ご飯大盛りだ〜!(^ー^)
シズピー
2006/09/24 20:57
ご飯、キレイに盛ってあるよねぇ。
旦那さまの性格が出てるのかな?
チーズスープがきになっちゃいます(^^)
(チーズ好きなの)
PIIKUN 
2006/09/24 21:16
いやぁ〜〜。すごいご馳走!
これだったらどんぶりご飯もぺろりだよね!そしておいしい雫があったらいうことなしだもんね。 
ん〜〜。お邪魔したい(笑)
さんしろう
2006/09/24 23:07
杏さん
そう、今回も野菜不足です!(笑)
でも、言い訳するといつもこうじゃないのよ?(爆)
ご飯、てんこ盛りでしょ??
ダーリンは、なんでか絵に描いたように盛りたがるのよねぇ。
ふふ、うちの食卓…確かにお子様向けかも?(^◇^)
ミルクル
2006/09/25 11:56
まるみ先生
やっぱり、ごはんてんこ盛りだよね?(笑)
私は、普通に盛るんだけど、
ダーリンが盛ると、いっつもこうなの(^_^;
新種のお料理に見えた?(笑)
ささみは、フライにするのが面倒だったので…
天ぷらにしちゃいました♪
磯部揚げは、ちくわですよぉ(^◇^)
衣に海苔がまぶしてあるみたいな感じ??
磯部揚げって、一般語だと思っていたけど
まさか…方言??
ミルクル
2006/09/25 11:59
シズピーさん
エビフライ、大きいでしょう♪
私は、二口ぐらいだったかな?(笑)
ご飯も、いっぱい食べたよぉ(*^_^*)
ミルクル
2006/09/25 12:00
PIIKUNさん
ご飯の盛り方…性格でるのかしら??
ヘラで、ぺたぺたと形作ってるような気がします(^_^;
チーズスープはね、99円ショップで購入したんだけど、
普通…でした(~-~;)
思っていたほどでは無かったかな〜。
ミルクル
2006/09/25 12:02
さんしろうさん
いらっしゃ〜い( ^-^)_旦~
うちは…お子様が好むようなメニューが好きなのねぇ〜。
揚げ物と雫、めっちゃ合いますよぉ!
ご飯も進んで…てんこ盛り、全部、食べちゃったよ(~-~;)
ミルクル
2006/09/25 12:05
ごはん山盛りに私もまず目が行ったよ!!
そっか〜、ダーリンさんの仕業だったのか〜
(='m') ウププ

でもおかず、豪華だね!
うちだったらエビフライだけでおかず終わっちゃうよ!!

miry
2006/09/25 20:26
miryさん
やっぱり、ご飯大盛りは、目立っちゃう?(笑)
ダーリンてば、いっつもなんだよぉ〜(^_^;
おかわりするのが、面倒みたい?
おかず、エビフライだけでもいいんだけどさ、
揚げ物する時って、勿体無くて色んな種類を揚げたくなるの。
油って、1〜2回くらいで捨てなきゃないでしょ?
だからねぇ〜。
ミルクル
2006/09/30 16:41
こんにちは、ミルクルさん♪ 「夫婦de雫」事務局です。またまた記事作成、ありがとうございます(^^)/ 遅くなりましたが、サイトで紹介させていただきました! ちょっとサーバーが不調で現在こちらからトラックバックできないので、後日あらためてトラックバックさせていただきますね。今回は苺ちゃん&わんこちゃんのラブカップ登場で、嬉しかったでーす☆
「夫婦de雫」事務局
2006/10/03 00:26
「夫婦de雫」事務局さま
また紹介して頂いて、ありがとうございます!
今回は、ちゃんと苺&わんこグラスを使用(^ワ^)v
角度的に、苺ちゃんが見え難いけど…
たまには、ワンコ主役じゃないとね!(笑)
ミルクル
2006/10/03 14:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
休みの夜は… ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる