ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月

<<   作成日時 : 2006/10/01 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

1年て、本当に早いです。
また、この季節がやって来たのですねぇ〜。

今月は、ダーリンの誕生日&結婚記念日があるんです♪
でもね、ダーリンの会社の繁忙期に突入…。
休みが週1しかなくなって、残業三昧の日々に(ToT)
だから、ちょっと複雑〜。

で、月初のお届けは、ありませんでしたぁヽ(´▽`)/
いつもの如く、買物に行き、あとは調子も良くないのでゴロゴロ。

なので特に、ネタもない…。
ちょっと前に作ったスイートポテトの画像でもどうぞ♪

画像

さつまいもがあったので、作りましたぁ(^ー^)ノ
って言っても、テキトウバージョンなんですけどね…。
生クリームがなかったので、
バター・卵・さつまいも・グラニュー糖・牛乳 で作りました。
通常のスイートポテトより、お芋感があります!!

うぅ…とっても嫌な予感なのですが…
熱が出てきたみたい(=_=)
ご飯の支度、サボっちゃおうかな…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
結婚記念日と、ダーリンの誕生日?!
一緒なんだ!!!
スイートポテト美味しいよね!
ミルクルさんは、お菓子作りは、上手だから
ミルポテト食べたいよぉ〜
萌☆
2006/10/01 18:18
ミルクルさん〜
こんばんは〜
旅の疲れはいかがですか?
熱?出てるの?
今日は、朝から雨が降ってて一段と寒いです。
ミルクルさんちも、雨なのかな?
寝込まないように気をつけてくださいね〜

スイートポテト。。。
なんだか季節感を感じますね〜秋なんだわ〜
私も、買ってまでは食べないけど
たまに作ったりします。
作る人によって、芋の種類とかでも
味って全然違いますよね〜
私も。。。
ミルクルさんちの味を食べてみたいです。
今月は、ダーリンさんのBDなんですね〜
美味しいご馳走作ってくださいね〜
kyoko♪
2006/10/01 18:38
こんばんは〜。熱があるの?TDLの疲れが出ちゃったのかな?
ゆっくり休んでくださいね〜。
PIIKUN
2006/10/01 20:37
ミルクルさん、熱!?ゆっくり休まないとダメよ〜。
ひどくなったら大変だよ〜〜。
スイートポテト、食べたくなりました♪

2006/10/01 21:14
ミルちゃ〜んこんばんわ(^0^)//
ダーリンの誕生日&結婚記念日があるんだ〜!!
おめでた月だね(≧▽≦)//
お熱出てきちゃったの?
こうゆうときは、ゆっくり休んでね!
お熱が下がりますように!!(流れ☆におねがいを!)
では、お大事にね〜〜♪
シズピー
2006/10/01 21:14
美味しそうですね〜!!

それにしても身体、大丈夫?ムリしないでね!!
まるみ
2006/10/01 23:06
お届けのあったシャンパンが早速飲めますね。
スイートポテト焦げ目がおいしそうです。
さつまいもがあるのでワタシも作りたくなっちゃった。

体調どうですか?お大事にね♪
森すずめ♭
2006/10/01 23:33
萌☆さん
結婚記念日とダーリンの誕生日は違う日だよん!
今月ってことねぇ〜(^◇^)
ミルポテト、食べたい?(笑)
市販品より、甘くないよぉ〜。
イモがゴロゴロしてる感じです(^ー^)ノ
ミルクル
2006/10/03 14:59
kyoko♪さん
旅の疲れは…残留中??
やはり、風邪が尾を引いてますぅ(ToT)
市販の風邪薬を飲んでみたりしてるので、
そこまで↓にはならないけど、熱が出てるの。
ダルくて、熱くて、ボーって感じです(^_^;

この季節になると、ケーキ屋さんのチラシも
イモ系・カボチャ系のものが多くなりますよね!
スイートポテトは、手軽に作れるから
たま〜に作ります(^ー^)ノ
kyoko♪さんのスイートポテトは、本格的で
おいしいんだろうなぁ〜o(^o^)o
そうそう、今月はダーリンのBDだから、
例のカステラ、挑戦しようと思ってます!
ミルクル
2006/10/03 15:03
PIIKUNさん
熱は微熱程度なんですけど、ダルくてぇ(^_^;
旅の疲れなのか、熱いからパンツ一丁でいたのが
いけなかったのか…原因は不明です(=_=)
早く治したい〜!!
ミルクル
2006/10/03 15:04
杏さん
そうなんだよねぇ…。
ゆっくり寝てればいいんだけどね…。
この中途半端な具合が、起きてても?って思わせるのよ。
スイートポテト、今が旬ですよねぇ♪
ミルクル
2006/10/03 15:05
シズピーさん
お願いしてくれて、ありがとうねぇ〜(*^_^*)
お熱が下がりますように☆
今月も、ケーキ食べまくりかもねぇ(笑)
紅葉狩りにも行きたいなぁo(^o^)o
ミルクル
2006/10/03 15:07
まるみ先生
風邪が…何とも微妙に私を支配してます(^_^;
だから、寝たり起きたりと、行動も微妙〜。
まるみ先生も、おいも好きですもんね♪
やっぱり、食欲の秋なのです(^ー^)ノ
ミルクル
2006/10/03 15:09
森すずめ♭さん
シャンパン、早速、役立ちそうです(^ワ^)v
大人な味かな?(ドキドキ)
今回は、簡単に作ったので、スイートポテトの焦げ目
トースターで付けちゃいましたヽ(´▽`)/
オーブン使うの面倒だったんです…。(笑)
体調は、風邪菌を撃退しないとダルダルみたいです。
今日も、早く寝るぞ!
ミルクル
2006/10/03 15:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる