ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の当選品

<<   作成日時 : 2006/10/18 16:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

大分みやげ 特注セット
(きじ飯の素・干したこ・ひじき)

画像

こちらは、ダイドー祭りドットコムさんでの当選でした(^◇^)
ダイドー祭りドットコムさんでは、日本各地のお祭りを特集しています。
自分のオススメのお祭りを紹介して、お土産プレゼントに応募できるんです!
今は、「大阪みやげ 塩昆布セット」開催中です。
気になる方は、覗いてみてね!→ダイドー祭りドットコム

何度か応募して、やっと当選できたので嬉しいです♪
特に気になったのが…「きじ飯の素」
福島旅行に行った時に、旅館できじ飯が出たんですよぉ。
それが、とってもおいしかったので、また食べたいな〜と思っていたんです!
干したこも、たこ飯にできるみたいなので、炊き込み御飯三昧?(笑)

 ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

さて、昨夜、レンタル返却に行って、そのまま帰宅…の予定でした。
が!!10円が終わったら、今度は、50円セール!!!
そんな…私を誘惑しないで??(笑)
1本だけ、借りて来ました(^_^;
あとは、借りたいものが残っていなかったのでぇ…。

みんな、1週間レンタルの物は、1週間借りるんですよねぇ。
うちの場合は、見たら、すぐ返却!なんです。
他に借りたい人が待ってるかもしれないし…というと、
優しい人〜に聞こえますが、実際は、自分が借りたい時に
ずっとレンタル中なのが空しいので、同じ思いの人がいるなら!
ってだけなんですけどねヽ(´▽`)/

レンタル三昧には…終わりを告げられないのか?!

それと、またしても…やってしまったのですね…。
コメント欄なし事件!!
う〜ん…なんでだぁ???
これからは、コメントなし設定のあとだけじゃなくて
こまめにチェックするようにしますね。
本当に、ごめんなさい(ToT)

ハロウィンプレ企画続行中→こちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
きじめしのきじって鳥のキジ?
そっか、キジって食べれるんだよね。子供の頃はよく見かけたものだから、食料とは考えれなくて・・・。
干したこって美味しいんだよね〜。
冬になると実家はストーブを出すんだけど、よく干したこを炙って食べてました。イカと違って甘味があっていいのよ〜)^o^(
PIIKUN
2006/10/18 18:23
私の目はひじきに釘付け〜!
いっぱいのひじき・・いいなぁ〜
(;゜ロ゜)ハッ!
後ろに見える茶色い物体は・・タコ?
それが干しタコですか?
まさか・・そのまんまな形??
いやぁ〜、ちょっと怖くない?

干しタコって美味しいんだ〜?
食べたら乾燥教えてね♪

Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
10円レンタル終わったら、次は50円??
安さはどこまで続くの〜〜〜

うちも見たら即返却だよ!
見たらっていうかダビったらだけど・・
miry
2006/10/18 21:05
お届けものおめでとう♪
たこが気になる。これって「するめ」みたいなものなのかな?
ものすっごく干されてカチコチに見えるのですが・・・・。

レンタルの日々から抜けられませんなぁ(笑)
これって借り出すとクセになって止まらなぁ〜い。
森すずめ♭
2006/10/18 22:34
PIIKUNさん
キジ飯は、鳥のキジさんですよ!
私も福島で食べたのが初めてだったと思います。
干したこは、初めて知ったんですよぉ。
イカより甘いんですね(^ー^)ノ
タコ飯にもできるみたいなので…どっちも楽しみたい♪
ミルクル
2006/10/19 14:43
miryさん
ひじき好きなのぉぉ??
うちは、全く買いません!貰った時くらいかな?
嫌いじゃないんだけどねぇ。
干したこは、そのまんまの形だよ(^◇^)
竹の棒みたいのが入ってて…
まるで、凧みたいになってます!(笑)

全く、50円の次は100円かしら?
いいかげんにしてくれないと、体が持たないわw。(笑)
miryさんとこも、そく返却なのね!
一緒一緒^ー^)人(^ー^
ミルクル
2006/10/19 14:45
森すずめ♭さん
たこ、するめみたいなもの??みたいですよ。(笑)
炙って食べて下さいって書いてあります!
でも、本格的なたこ飯もできるってサイトで書いてたので…
両方試してみたいと思います♪

本当に…。レンタル漬けです(^_^;
明日も…行きそうな予感…。
ミルクル
2006/10/19 14:47
ミルクルさん、こんにちは〜♪
こういう、各地の名産品みたいなものっていいよね。
おめでとうございます!(^^)!
きじ飯に干したこ、食べた事ないもの〜〜。ひじきは大好きだよ〜。

2006/10/19 15:01
うわ!美味しそうなもの、届きましたね!
おめでとうございます!

このサイトは、知らなかったので
応募してみます!
ありがとう♪

まるみ
2006/10/19 17:21
杏さん
名産品…好きです!(笑)
遠方には、買いに行けないし、
通販じゃ、送料がかかっちゃうから(^_^;
今回の当選は、非常に嬉しいです♪
ひじき、好きなんですねぇ〜o(^o^)o
私は、自分でひじき料理..したことないかも…。
ミルクル
2006/10/19 17:37
まるみ先生
ありがとうございます!
秋って、炊き込み御飯の季節…って思うのは、私だけ?
炊き込み御飯のおにぎりも好きなんです(*^_^*)
ダイドー祭りドットコムさんは、お祭りを紹介してるんですよ!
お祭りのHPって何だか楽しそうだと思いません?
次は、まるみ先生に当たりますように☆
ミルクル
2006/10/19 17:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の当選品 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる