ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜は…

<<   作成日時 : 2006/10/19 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

今夜は、ダーリンが飲み〜なので、一人です(ToT)
お迎えに行かなきゃないので、スタンバイしとかなきゃいけなくて…
何して待ってようかなぁ(^_^;

実は…レンタル作業してたら…可動させすぎたのか
デッキが壊れたようで…もう、作業続行不可能になりました(=_=)
まだいっぱい残っているのにぃ〜!!
とりあえず、ダーリンに見てもらうしかありません。

壊れてたら…どうすんだろ?
今さら、ビデオデッキ買うのもねぇ??
誰か貸してくれる人を探すかなぁ…とりあえず(;-_-)=3 フゥ

あ、そうそう、先日作ったパンプキンパイをどうぞ♪

画像

断面は、こうなっております。

画像

今回は、皮が白いカボチャを使ったので、皮は入れませんでした。
しっとりとしていて、おいしかったです♪

一度作り出すと、色々作りたくなっちゃうのよねぇ。
でも、次はダーリンの誕生日までとっておきます!
何を作るかは、だいたい決めてあるんだぁo(^o^)o
初挑戦になるので、心して作らないとね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ミルちゃんは、お菓子作り、上手よね〜〜
しっとり感が伝わってくるわ〜!
一切れ、ちょうだ〜い、ア〜ン!
まるみ
2006/10/19 20:46
いやーん、美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
かぼちゃかあ〜。渋めの紅茶でも合いそう・・・。
く、ください〜(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
そら
2006/10/19 21:10
近頃食べ物を節制しているすずめには目の毒です。どく。
あぁ〜お腹すいたよ〜
今、ぐぅと鳴りました(^◇^;)
皮が白いかぼちゃって、あの皮のチョー固いかぼちゃですか?
よく切れたねぇ〜。
もしやダーリンサマに切ってもらった?
森すずめ♭
2006/10/19 23:14
しまった〜〜〜!
夜中に遊びに来てしまった…
なんだかお腹が減ってきたよ?
ミルクルちゃん責任取って〜〜〜!!

パンプキンパイ美味しそうだねぇ〜
しっとりしてて…
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


そうそう、ビデオデッキは壊れちゃったのかな?
最近忙し過ぎだったもんね・・
miry
2006/10/20 01:19
ミルクルさん、おはよ〜♪
昨夜はダーリンと共に無事に帰宅できましたか〜?
ビデオも見てもらえた??直りそうかしら?
それにしても〜〜パンプキンパイがと〜っても美味しそうなんですけど。
まだ朝なんだけど、食べたくって仕方ないんですけど〜〜!!

2006/10/20 09:17
まるみ先生
エヘヘ、おほめいただいてありがとうです♪
自分で作る=自分好み…ってだけですけどね(^ー^)ノ
一切れといわず、どうぞ( ^-^)_旦~
あ〜〜〜ん!!(笑)
ミルクル
2006/10/20 15:56
そらさん
カボチャパイには、コーヒーより
紅茶の方が合うと思います!!
セレブなヒトトキ?(笑)
秋は、おいしいものがいっぱいですよねぇ〜♪
ミルクル
2006/10/20 15:58
森すずめ♭さん
あ…そうだ!モニターさんだもんね(^_^;
本当は…私こそダイエットしなきゃないのにぃ…。
白いカボチャは、実家からもらったの!
知り合いの畑で取れたのを貰ったみたいで…。
皮、すっごく固かったよぉ!
ダーリンに頼んでいたけど、作りたい時に間に合わなかった
から、自分で頑張りました(^ー^)ノ
ミルクル
2006/10/20 16:01
miryさん
ありゃ、お腹の虫が鳴く時間に来ちゃったのね?
ププ、ごめんねぇ〜(≧∇≦)/
パンプキンパイは、生クリームたっぷりなので、
しっとりしていて、おいしかったよぉ♪

デッキは…壊れちゃったみたい(ToT)
でも、今さらビデオデッキ買うのって…ねぇ?
仕方ないので、少しの間、ダーリンの実家のデッキを
借りることにしましたぁ(^_^;
ミルクル
2006/10/20 16:10
杏さん
昨日は…最悪でした(ToT)
詳しくは、あとでキジに書こうと思ってます!
あぁ…やだやだ。(笑)
パンプキンパイ、朝からでもイケますよぉ♪
私は、生クリームもイケます(≧∇≦)/
ミルクル
2006/10/20 16:11
パンプキンパイ、ミルクルさんが作ったのってどれも美味しそうだよねぇ。
私が作ると見た目がすでにマズそーなのは何故かしら?
PIIKUN
2006/10/20 17:35
以前 妻がミルクルさんに教えてもらったパンプキンパイを思い出しました!ミルクルさんの作った物とはかけ離れてて「なんだコリャ」状態でして、ほとんど食べなかった記憶があります。
妻もこのブログを見て「何がちがうんだろ?」って悩んでました
あじさい
2006/10/20 17:57
PIIKUNさん
秋は、やっぱりパンプキンですよねぇ♪
見た目…焼き加減とかかな?
そのオーブンによって、温度とか時間は調節しなきゃ
いけないから、たまに見てあげるといいかも。
私もレシピ通りの時間と温度に設定するけど、
途中で調節してますよ(^ー^)ノ
ミルクル
2006/10/20 19:43
あじさいさん
愛があれば、見た目は気にしなくていいですよぉ♪
たぶん、焼き加減とかだと思うんですが…。
ミキサーでちゃんと混ぜていれば、
しっとりにはなると思うんですよね。
ミルクル
2006/10/20 19:45
おはよう!ミルちゃん!
パンプキンケーキ。。。美味しそう〜!!!!
白い皮のカボチャ??
珍しい!!
萌☆
2006/10/21 07:06
萌☆さん
パンプキンパイ、おいしそう??
そう、皮が白いカボチャなのよぉo(^o^)o
で、すっごく固い(^_^;
ミルクル
2006/10/21 16:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜は… ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる