ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の当選品

<<   作成日時 : 2006/10/07 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

アサヒ 極旨+グラス

画像

こちらは、ネット応募かな?
10万名という大量当選でしたぁ。
私、大量当選て、あまり当たらないので、嬉しいです♪

さて、本日も暴風暴雨です(ToT)
でも、レンタル100円チラシが入ったのでビデオ屋さんへε=┌( ・_・)┘
ポケモン アドバンスの続きと気になっていた旧作。
あわせて、20本レンタルしちゃいました♪♪♪

お昼は、前に限定通販で買ったクロワッサンを焼いてみました!
画像

焼きたて、すっごく、おいしかったですよぉ(^◇^)
野菜チャウダーを作って、一緒に食べました♪
(あさりがなくて、クラムチャウダーが出来なかったのよね…)

さて、レンタルしたDVDとビデオを……せねば!(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日の【洋ナシのパイ・アイスクリーム添え】といい
今日の【クロワッサン】といい、ミルクルちゃんのおうちは
オサレな食べ物が一杯出てきて、すずめはヨダレが出ています。

極旨のお届け(^-^)//""パチパチ
ワタシも、もちろん応募したんだけど、時差で届かないかなぁ?

20本のレンタルって・・・・・・
DVD漬けの日々が続きそうですね。
すずめも見たいアニメがあるのですが、観出すと止まらなくて〜
ほほほ、ワタシもアニメ好きです。ナカマ〜♪
森すずめ♭
2006/10/07 21:52
極旨!ミルちゃんとこにも届いたんですね!
おめでとう!
ウチは、、、どうかなぁ?
ビールって人気あるから10万名でも
なかなか、、ネ。

クロワッサン、美味しそう!!ゴックン!
まるみ
2006/10/07 22:22
今日の札幌は雨降りな1日で寒かったよ〜
お布団にもぐっていました(>▽<;; アセアセ

極旨当選おめでとう!
寒くてもビールは飲むのね?
やっぱりお鍋にもビールは最高なんだろうね〜

DVD&ビデオ20本レンタルって…
すごく目が疲れそう〜〜
眼痛になりそうじゃない?
気をつけてね!

クロワッサン美味しそう〜
私も明日作ってみようかな〜〜
miry
2006/10/07 23:34
森すずめ♭さん
オサレな食べ物がいっぱいかしら?(笑)
たまたま…って感じだと思われますよぉ(^◇^)
食べる事が大好きなんですぅ♪
極旨、時差あると思いますよ!
私も、お友達サイトで当選みて駄目だったかぁ〜と
思ってたら届いたの!!

DVD漬け…既にスタートしてますよヽ(´▽`)/
順調にはかどっているので、今夜もレンタルしちゃおうかな?
すずめさんも、アニメ好きなのぉぉぉ!!!!(興奮)
私は色んなジャンルが好きなのでぇ…
とりあえず、続きを見なきゃないのが「最遊記」
「ヒカルの碁」「ハンター×ハンター」とか?
すずめさんの見たいアニメって何だろぉo(^o^)o
ミルクル
2006/10/08 15:53
まるみ先生
いつもは、大量当選にひっかからないんですが、
今回はラッキーでした♪
時差で、まるみ先生のとこにも届きますように☆
クロワッサンは、例のおとり寄せ品ですよぉ(^◇^)
焼きたては、サクサクで、とてもおいしかったです!
チーズケーキもおいしかったので、
今度は、チョコパイを…買ってみたいな〜♪
ミルクル
2006/10/08 15:54
miryさん
こっちも、すっごい雨だったよぉ。
昨夜あたりから晴れて、今日は良い天気です(^ー^)ノ
極旨は、発売前に飲めるのが嬉しいです!
寒いと消費量は減るけど、コタツでビールっていいよね♪
……やっぱり、20本は眼痛になりそうって思った?
私も思った。(苦笑)
でも、100円なんてそうそうないのよぉ。
全部、一気に見るわけじゃないから大丈夫だと思うけどね。
クロワッサンは、冷凍パンなので、焼くだけでした(^◇^)
手軽だけど、焼きたてが味わえるので
良かったですよぉ(*^_^*)
ミルクル
2006/10/08 15:57
20本のレンタル、すごい数だねぇ。
でも、見出しちゃうとあっという間かも!?

<クロワッサン>焼くだけなんだ〜 
これならいつでも焼きたてが食べれるよね。
PIIKUN
2006/10/08 19:30
20本のレンタル、すごい数だねぇ。
でも、見出しちゃうとあっという間かも!?

<クロワッサン>焼くだけなんだ〜 
これならいつでも焼きたてが食べれるよね。
PIIKUN
2006/10/08 19:35
PIIKUNさん
もっと、レンタルしたかった…。
できれば、ビデオ屋さんに住みたい!(笑)
観たいものは、たくさんあっても100円とかの時しか
レンタルする気がしないんですよね(^_^;
なので、一気に大量になっちゃいます!
クロワッサン、焼くだけですよぉ〜。
焼きたて、おいしかったです(^ワ^)v
ミルクル
2006/10/09 18:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の当選品 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる