ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS METABO OIL

<<   作成日時 : 2006/11/20 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

天然ジャスミンの香りが導く 理想のボディライン

何やら、素敵な響き
メタボオイルは、医学・薬学の専門家との共同研究によって開発された
ボディ用のマッサージオイルなのです!
気になる部分の肌の引き締めを手伝ってくれるんだってo(^o^)o

まず、パッと見て、パッケージに惹かれました

画像

私の好きなを基調とし
オリエンタルチックな雰囲気が可愛い
そして、ジャスミンの香り効果も気になりました。
リラックスするのに、香りって、大事です

自宅で、優雅なエステ気分を味わえそう…
お風呂あがりのメタボタイムが待ち遠しくなりました

メタボオイルで、気になる部分が引き締まり、お肌もツルツルになって、
理想に近づけたら、すっごく嬉しい

メタボマッサージとメタボストレッチ…と書いてあるけど、
ストレッチの仕方は載ってないのかな??
マッサージの仕方も、できれば動画で詳しく見たいです(^ー^)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
香りが導くボディライン メタボオイル!
最近の私は、単に仕事が忙しいだけでなく、 責任を持たされる仕事内容が多くなってきたため 肉体的な疲れだけではなく、精神的な疲労もためこんでしまい ついつい食べることに走ってしまっていました。 ...続きを見る
マリリンブログ
2006/11/20 22:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
METABO OIL ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる