ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS METABO OIL 

<<   作成日時 : 2006/11/22 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

最近、寒さが一層増してきて…
いよいよ、冬が近づいて来たって感じですね

この季節に気になるのは、やっぱりお肌の乾燥
ハンドクリームを塗ることがあっても、ボディーオイルなんて使ったことがない
そんな私が、メタボオイルにトライ中です

メタボオイルって…オイルっていうくらいだから、ベタベタ〜
そんな疑問を抱きつつ…手の平にとり、お腹に塗ってみました
おや?おやおや〜??
肌にサラッと馴染んで行きます
しっとりとしているけれど、ベタつきは感じられません。

気になる部分に500円玉くらいの量でマッサージとのことで、
私は…お腹をチョイス
お風呂上りの温まった体に、メタボオイルが吸収されていく感じです

ジャスミンの香り…………
う〜ん、ジャスミンの香りは、思ったほど強くないですね
サ〜っと香る程度です。

そして、マッサージを続けていくと、マッサージしている部分が
ポカポカ熱を帯びてくるのを感じます
温かくて、気持ちいい〜

こ、これは、もしかして
エステ気分を盛り上げるためにも、他の人にやってもらった方が…
他の人  ダーリンしかいないよねぇ

ということで、ダーリンをメタボオイル係に任命しました
自分でやっても気持ちいいけど、
他の人の手でやってもらうのって、本当に至福
このまま…このまま眠りにつかせて〜
最近は、そんな感じで眠りについております。(笑)

私が特に魅力に感じたのは以下の2点
1.オイルなのに、そこまでベタベタしていないこと
2.マッサージしていて得られるポカポカ気分

これで、どんどん引き締まっていったら、本当に素敵よね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
本編の記事には、全く関係のないことで恐縮です。
以前 広島菜漬けねこまるさんのTBされたと思いますが…その記事までたどり着けなくて ここに書いてます。

当たりました!これもひとえにミルクル様お陰でございまする。
感謝感激雨霰…取り急ぎご連絡を・・・

メタボオイルねぇ・・・はじめて知ったよ(^^)
しばらく ダーリンさんに塗ってもらって 結果の報告待ってますよ!!
おきらく社労士
2006/11/22 20:49
ポカポカしてくるんだねぇ。
この時期はいいかもぉ〜(^^)
一石二鳥!?
PIIKUN
2006/11/22 21:15
「メタボオイル」・・・「ハイジ」は使った事がないヨ〜(^_^;)
これからの季節、ポカポカは良いですネ。
ハイジ
2006/11/22 22:07
おきらく社労士さん
おぉ、広島菜漬け当選されたのですね!
おめでとうございますo(^o^)o
私はダメだったみたいですぅ〜(ToT)
私の分まで、しっかり味わってレポートして下さいねぇ♪
メタボ、結果出ればいいなぁ〜!
ミルクル
2006/11/23 15:59
PIIKUNさん
手のひらにとってから塗るので
冷たい!って感じがないのもいいです♪
マッサージした所がポカポカしてくるので、
燃焼してる?って感じがしますよ(^ー^)ノ
ミルクル
2006/11/23 16:00
ハイジさん
お風呂あがりに、マッサージして
ポカポカ倍増ですよ!!
この温かさで、燃焼してくれると信じてます!(笑)
ミルクル
2006/11/23 16:01
おっひさ〜
すっごい楽しい毎日おくってそうじゃないっすか〜
当たりまくりっすね 
私もネットに入る時間が前よりちょっと増えました☆
りこしぇ
2006/11/23 16:55
りこしぇさん
うわ〜久しぶりぃぃ!!
まぁボチボチとマイペースな日々を送ってますよ(^ー^)ノ
ネットする時間、増えたんですねぇ♪
私も…最近はダーリンが残業で遅いので
ネット時間が増えてます。(笑)
ミルクル
2006/11/23 17:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
METABO OIL  ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる