ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS とろうまカレー

<<   作成日時 : 2006/11/23 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

モラタメさんで、注文したハウスの
「とろうま豚角煮カレー(中辛)」
「とろうま牛角煮カレー(中辛)」

画像

さっそく、試してみました

まず、パッケージ。
これは、レトルトながら、本格的な味かも
と、期待を寄せるような感じだと思います。
具がゴロゴロ入っているのが見えるのも、魅力的です

特許出願中の「やわらかジューシー製法」
とろっとやわらかいお肉が堪能できるんですって

昨夜、「豚角煮カレー」
今日の昼、「牛角煮カレー」
画像

えっと、画像は、今日のお昼に食べた「牛角煮カレー」の方です
ふむふむ、スプーンでお肉をすくってみると、確かに大きめ

まず、スプーンでちぎれる柔らかさなのか試してみました。
おぉ、あっさりとちぎれました

そして、食べてみると………確かに柔らか〜い
レトルトカレーのお肉って、ゴムのようになってたりするのありますよね
それらとは、全くの別物です
とろけるように、煮込んでありますよぉ〜

お味の方は、レトルトにしては…おいしいかもって感じかなぁ〜。
中辛ながら、スパイシーな風味が生きていて、
いつもの特売品とは違った味が楽しめました

意外とサラっとしていたので、
私的には、もう少しトロっと感があってもいいかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハウス とろうまカレー2種
モラタメ.netのトラックバックから参りました。よろしくお願いします。 ...続きを見る
モノ語りくらし語り
2007/01/04 17:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とろうまカレー ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる