ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS METABO OIL 

<<   作成日時 : 2006/11/29 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

メタボオイルを使い始めて、半月が経ちましたぁ
人によって、使い方って違いますよねぇ〜。
使う量も、マッサージの仕方も、かける時間も

そこで、今日は私がどんな感じで、
メタボオイルを使っているか書きたいと思います

画像

まず、体を温めた上で塗った方が良いので
お風呂あがりに使っています
ポカポカしているうちに、パジャマを着てお布団へ

ポカポカ…ポカポカ…してるはずなんですよ
でも、私は代謝が悪いのも関係しているのか、
体が冷たいんです
そこで、ダーリンが、体をさすって温めてくれます
その後、メタボオイルの出番となる訳です

まず、オイルを手にとり、軽く馴染ませます
その手で、お腹にまんべんなくオイルを塗り、マッサージの開始です
説明に書いてある通りに、手の平で、時計回りに大きく円を描くようにさすります
次に脂肪よ、消えろ!と言わんばかりに揉み、
軽く押して、お肉をフルフルと震わせます

あと…これは、ダーリンの勝手な行動なんですけど、(笑)
お肉を弾くように、つまみます
体が痒くなって、温まってきたのを感じたら終了
時間にすると…だいたい、10分くらいかな

同様に背中もやってもらいます。

お腹&背中がポカポカしているのを、感じながら、
そのまま、眠りの世界へ……

こんな感じで、毎日のメタボオイル生活を送っております

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コンチャ〜(^−^)ノ
メタボオイルでマッサージ
かぁ〜〜気持ちよさそう♪〜♯〜♭
最近、マッサージが気持ちよくてたまんないのよ〜
だから、これつけてみたいなぁ〜

キイロイトリちゃまも眺めてるんじゃないですか〜
クリスマスバージョンで(^−^)
萌☆
2006/11/29 17:17
ダーリンしゃまと2人でメタボオイルですかぁ♪
我が家では考えられない光景ざんす。
夫は肩もみすらできましぇん。
ミルクルちゃんがうらやますい〜。

キイロイトリちゃんがいい味だしてます。
森すずめ♭
2006/11/29 22:57
萌☆ちゃん
うん、オイルでマッサージは、気持ちいいよぉ♪
萌ちゃんも、マッサージ好きなのねぇ(^ー^)ノ
キイロイトリは、この赤いの何だろう??って
見上げてるのよぉ〜(笑)
ミルクル
2006/11/30 15:33
森すずめ♭さん
私…もともと肩・首こり辛いので揉んでもらわないと
眼痛・頭痛につながるのよぉ〜(ToT)
で、このオイルマッサージは、自分でやるより
エステ気分を味わえるかも!と頼んでる次第です。(笑)
キイロイトリ…不思議そうにオイルを眺めてますよぉ〜♪
ミルクル
2006/11/30 15:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
METABO OIL   ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる