ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS METABO OIL

<<   作成日時 : 2006/12/04 14:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日、雪が降ったので、夜は冷えました〜
そんな時は、やっぱりお風呂ですよねぇ
そして、お風呂の後は、メタボオイル
もう…習慣になっております

ポッチャマもオススメ メタボオイル

画像

ポッチャマが、いので、
メタボオイルが映えるかなぁ〜って、
持ってもらいましたぁ

メタボオイルは、リラックス効果があるので、
夜、寝る前に塗り塗りマッサージすると、
心地よく眠りの世界へ入れます

昨日は、ダーリンの帰りが遅かったので、
一人でメタボタイムでした
なめらかに滑るオイルから、ほんのりとジャスミンが香ります

マッサージしながら、眠ってしまいそうな勢いです(笑)
マッサージ後に感じられるポカポカ感が、
メタボオイルの効果を伝えてくれます

本当に効いてるのというより、
あぁ…効いてるっぽいな〜と自分で感じられるって大事ですよね

それに、思っていた以上に長く使えるようです
やっぱり、伸びがいいからかな
決して、ケチって使っている訳じゃありませんよぉ〜(笑)

見た目の高級感もさることながら、
使用感も気持ちいいので、クセになりそうです
(えっ?もう、なってる?? 笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜い!
ポッチャマだぁ〜!
っと、今日はミルクルさんに伝えたいことがあります!

私、今度一人でブログを作ろうと思います!
そのときはまた教えますね!
萌☆
2006/12/04 18:37
メタボオイルってそんなに気持ちがいいんだ〜
この時期は特に乾燥が気になるから、
気持ちのいい上に乾燥も防げて一石二鳥じゃない?
miry
2006/12/05 00:57
この記事を見ていたら横で娘が「ポッチャマだぁ!!!」と騒いでます。
ポッチャマもかわいいからねぇ(*^。^*)
PIIKUN
2006/12/05 09:40
萌☆ちゃん
そう、ポッチャマよぉ〜o(^o^)o
え!!
萌ちゃん、一人でブログ作るの??
シズピーちゃんも一人でやるのかな??
楽しみです(^◇^)
ミルクル
2006/12/05 16:06
miryさん
あのね、オイルって割にベタついてなくて、
ジャスミンがほのかに香るのよ。
マッサージしてると、ポカポカしてきて
とっても気持ちいいのぉo(^o^)o
ミルクル
2006/12/05 16:07
PIIKUNさん
ポッチャマですよぉ〜(笑)
ダイヤ&パールでは、ポッチャマが今んとこ
一番好きかなぁ〜。
分類しないなら、アチャモだけどね(≧∇≦)/
ミルクル
2006/12/05 16:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
METABO OIL ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる