ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS METABO OIL

<<   作成日時 : 2006/12/11 16:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

メタボオイルを使用してから、もう、一ヶ月が経とうとしてます
早いですねぇ〜

真っ赤なパッケージが印象的なメタボオイル

画像


ここまでくると、すっかり習慣になっております
今まで使用してきた感じを述べてみますねぇ〜。

お風呂タイムが好きだったけど、お風呂の後もお楽しみができた
これ、嬉しかったです
お風呂上りのポカポカボディーに、ジャスミンの香りのオイルを塗り塗り
そのまま寝るよりも、気持ちの良い眠りにつくことができました

ダーリンがいる時は、ダーリンにマッサージしてもらうことで、
エステ気分を味わうこともできたしね
夫婦なんだから、私のボディーも労わってもらわないとね(笑)

そして、考え改めたことが、
ちゃんとケアしてあげれば、乾燥も防げるんだな…っていうこと
今までは、乾燥して痒くなっても、肌質だから仕方ないと思っていました。
でもね、メタボオイルを塗ることによって、お肌はシットリ
やっぱり、お手入れって大事なんだね

そうそう、肝心な引き締め効果は…
一ヶ月、私はお腹中心に塗り塗りしてきました
どのくらい引き締まったかと申しますと
正直、あまり実感できませんでした

こういったものは、継続が大事
もう少し、続けていかないと、結果が出ないのかもしれませんね。
私の体質上、結果が出るのが遅い…とも考えられます

結婚してから、自分をケアすることなんて…
忘れていたというか、怠っていたというか
だから、今回のメタボオイルとの出会いは、
私に素敵な時間を与えてくれました
ずっと、女であるために…愛する人のために…
心も身体も潤った自分で居続けたいと思いました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
足裏 デトックス
足湯デトックスで美を手に入れましょうおすすめ足湯デトックスサロンを紹介します ...続きを見る
足裏 デトックス
2006/12/11 19:42
セルライトマッサージでスリムになりましょう。
セルライトマッサージで、太ももやふくらはぎ、二の腕など気になる部分をスリムアップしましょう。 ...続きを見る
セルライト マッサージ
2006/12/12 00:00
ふくらはぎの引き締めマッサージ
TB失礼します。ふくらはぎの引き締め効果のあるリンパマッサージを紹介しています。自宅で自分でできるリンパマッサージのやり方を図解入りで解説していますので、よければ参考にしてください。 ...続きを見る
リンパマッサージのすすめ
2007/01/13 17:27
リンパマッサージでデトックス
こんにちわ。[アンチエイジングへの道(アンチエイジングとは?)]のakiです。アンチエイジングへの道は、まずは身の回りの毒となるものを、排除すること。そして、身体に溜まった毒を排除する(デトックス)です。今日は、お金のかからない、誰でもできるリンパマッサ... ...続きを見る
アンチエイジングへの道(アンチエイジング...
2007/01/31 22:08
リンパマッサージでデトックス
アンチエイジングへの道は、まずは身の回りの毒となるものを、排除すること。そして、身体に溜まった毒を排除する(デトックス)です。今日は、お金のかからない、誰でもできるリンパマッサージでデットックス!!を紹介します。方法間違えると、逆効果になる... ...続きを見る
世にも奇妙な 経皮毒問題
2008/01/02 21:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
METABO OIL  ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる