ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS チャルメラカップしょうゆNoodle+Miniワンタン  

<<   作成日時 : 2007/01/29 12:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

先日、モラタメさんで注文したチャルメラカップが届きました
カップ麺大好きな私は、ぜひとも試してみたかったんですよぉ〜

チャルメラは、袋麺を食べる事がほとんど。
カップはヌードルタイプなので、その部分でも楽しみでした

チャルメラカップしょうゆNoodle+Miniワンタン 1ケース12個

画像

まずは、見た目。
ピンクのかなりカラフルな容器になっていますねぇ
黒ネコちゃんは、ピースしちゃってます

画像

お湯を注いで、待つこと3分……できました

画像

ミニワンタンが、3つ入ってます
そして、たまごやお肉もモリモリ〜
麺は、ヌードルなので、こんな感じです 

画像

さて、肝心なお味の方は………。
麺がヌードルなのでスープも改良されているのかな
袋麺よりマイルドな感じがしました。
色も薄めだと思います。
麺との相性が良くて、おいしく頂きました

ウリになっているミニワンタンですが、
ミニとつくだけに小さいのは良しとしましょう。
でもね、中の具が…入っているの って感じでした
カップ容器の写真だと、お肉が詰まっているように見えるのですが…
実際は、ひき肉が3〜4粒入ってる といった風に見受けられました
せっかくだから、もう少しお肉詰めて欲しかったです

しょうゆの他にも、塩・とんこつがあるので、
こちらも見かけたら食べてみたいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!! チャルメラのカップなんてあるんですね〜。
カラフルなカップですね〜♪
見つけたら買ってみようかなぁぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
りくママ
2007/01/29 20:10
ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
すごい!チャルメラのカップめんなんて
はじめて知りましたぁぁ
見かけたら買ってみようかなぁ♪
となりのネーネ
2007/01/29 21:30
チャルメラ、サイトを見たとき既に遅し・・・でした。
本当にタイミングが合わないとね・・・。
今日のカルピスもダメでした・・。トホホ(涙
森すずめ♭
2007/01/29 22:55
可愛いパッケージだね♪
カップ麺もあるんだぁ〜!
ワンタンは大好きなので買っちゃおうかな(*^。^*)
PIIKUN
2007/01/30 09:39
りくママさん
うんうん、あるんですよカップ!
カラフルで可愛いですよねぇo(^o^)o
もともとチャルメラ好きなので、カップは手頃で嬉いです♪
ミルクル
2007/01/30 12:42
となりのネーネさん
チャルメラカップは、メジャーじゃないんですねぇ。
私も店頭では、あんまし見たことなかったし(^_^;
ヌードル系が好きなら、いいと思いますよ!
私は好きなお味です(^ワ^)v
ミルクル
2007/01/30 12:43
すずめタン
本当に…タイミングだよねぇ(^_^;
チャルメラは、みるみる減っていってたよ!
気づいたらメールしようか?
…でも、PC見てなかったら同じかな?
カルピスは、私も間に合いませんですた(ToT)
ミルクル
2007/01/30 12:45
PIIKUNさん
このカップ、可愛いですよね♪
ワンタン好きなんですね(^ー^)ノ
これはミニワンタンなので、本当にちっさいです。(笑)
でも、ワンタンの味はします!(笑)
ミルクル
2007/01/30 12:46
チャルメラカップ?これもまた初耳♪
見てると美味しそうですが、実はインスタント苦手・・・
お店のラーメンは好きな贅沢です(^-^;
萌☆
2007/01/30 19:01
萌☆ちゃん
お店のラーメンって贅沢だよねぇ♪
でも、おいしいよねぇo(^o^)o
私はカップ麺好きなので、新商品は食べたくなるの!
ミルクル
2007/01/31 13:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャルメラカップしょうゆNoodle+Miniワンタン   ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる