ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS マックと地デジ

<<   作成日時 : 2007/02/10 15:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11

お友達限定「ミルクルの福箱」プレゼント企画実施中
詳細は  こちら
本日、締め切りとなっております まだ、応募してない方は急いでね

昨日はダーリンがお休みでした
で、朝から床屋さんに行ったのよ
その間、私は洗濯とかしたり。
それで、帰りに新発売のマックのジンジャーチキンを買ってきてもらったの
最近、マック多いなぁ〜

画像

トマトがサンドされているから、さっぱりした感じで、
チキンもおいしかったよぉ〜
ご飯のおかずにもなりそうでした
期間限定なので、もう一度食べたいと思っています

夕方からは、電気屋さんに行きました
先月買ったPC、地デジチューナー内蔵だから、見てみたいじゃない
ってことで、分配器やケーブルを買ってきたのであります。
映るか否か…接続してみなければ分からないというカケ。(笑)
結果、見事に映りました〜
これで、地デジが見れちゃうのねぇ

そうそう、某スーパーに食パンを買いに寄ったんだけど、
ちょっと悲しい事件がありました
今、パスコで応募者全プレのエコバックやってるよね
可愛いから、ちょっと高めのパンを一所懸命に食べてるんだけど、
今回は、スティックタイプの違うパンを買ってみようかと思ったのね。
で、ダーリンと一緒に、見たら…シールが貼ってない

あれ?前に見たときは、確かこのパンにも貼ってあったはずなんだけど…。
と、隣のレーズン入りを見ると、ちゃんとシールが貼ってあります。
おかしい と思って触ってみると、明らかにシールを剥がした形跡が
2個あったうち、2個とも剥がされておりました

はぁ…。何だか切ない気持ちになっちゃったよ
欲しいなら、ちゃんと買おうよ

あと、キャンペーンが始まったばかりでオークションに大量のシールを出している人、
すでにプレゼント品のバックを出している人、不思議です
どんな裏技を使っているのぉ〜。
私は、地道にゲットしますよ

P.S 占いモンキーのカラーが一部変更になってたよ
   ちょっと驚きました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【地デジ】アナログ放送終了は格差社会の象徴
私は地上派デジタル放送の高画質な放送を楽しんでいますが、今の地デジを見てない人もいるのではないかと思います。日本では2011年にアナログ放送が終了しますが、地デジを見ている人間にとってはアナログ放送の終了なんて関係ないし寧ろワイド画面に支障のでる4:3放送を撤廃してもらいたいくらいに思う。しかし、おいおい待てよと思うのがアナログテレビユーザーの人だろう。テレビの買い替えのサイクルは長く中には20年以上同じテレビを使っている人もいますし、直ぐ買い換えるような安いものでもない今あるアナログのテレビの... ...続きを見る
保険の案内サイト
2007/02/13 16:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ミルクルさん、こんにちは〜♪
地デジ見られるようになったのね〜。良かったぁ。
おめでとう!!時々見たいって番組があるよね。
パンのシール、取っちゃうなんて〜。よく出来るよ…。
私が行くスーパーにも「シールを取らないで下さい」って
張り紙がしてあった事もあるよ。情けないね。
だからかな?シールじゃなくて直接袋に印刷してる
メーカーさんもあったよね?

2007/02/10 16:00
近頃の応募シールやIDって、剥がしにくいのが
増えた気がしませんか?
これってシールだけ剥がして持っていく人の
対策のためかと思っていました。
ジンジャーチキン、美味しそうです。
トマトが挟まったハンバーガー大好き♪

全然話が違うけど、Bストで初めて
コードギアスを見ました。
面白い!!そして、ルルーシュがカッコエエ〜
これって、過去の話は有料なのかな?
森すずめ♭
2007/02/10 23:27
ミルちゃん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ〜〜コンニチワァ♪
地デジオメデトウ!!!
PCから見れるんですね。。。
シールを剥がすなんて信じられない(^^;
ビックリです・・・
となりのネーネ
2007/02/11 11:24
〜〜〜〜〜((((((ノ゚听)ノあぁ 福箱…
子供達が寝静まったらと思っていたら自分も寝てた…il||li _| ̄|○ il||liガクーリ
PCで地デジいいですね〜♪
Σ(- -ノ)ノ エェ!? シール剥がす人いてるんですか??
しんじられない…il||li _| ̄|○ il||liガクーリ
りくママ
2007/02/11 11:47
杏さん
地デジ、見れるようになったよ〜!!
今度は録画とか覚えなくちゃねσ(゚ー^*)
パンのシール、本当にびっくりだったよ。
心無い人がいるんだなぁ〜って思いました。
そうそう、今日行ったら、張り紙されてたの!
袋に印刷とかの方が、そういった被害がなくて
いいのかもしれないね!
ミルクル
2007/02/11 14:15
すずめタン
やっぱり、メーカーさんも色んな対策を
考えているんでしょうねぇ。
そんなことする人に当たらないで欲しい!
って思ったけど、今回は全プレだしね(*´Д`)=3ハァ・・・
コードギアス、面白いよね?!
ルル萌えだよぉ〜♪
8.5話だけ無料配信で、それまでの総集編になってるけど、
それ以前は、有料だねぇ。
お正月には今までの分、一気に無料配信とかの
イベントやってたから、この先もそういったのが
あれば、全話一気に無料配信もありえるかもね!
ミルクル
2007/02/11 14:18
となりのネーネさん
地デジ、見れて良かったですぅ!
ありがとうございます♪
シール、剥がしちゃう人いるんですねぇ。
私もびっくりでしたよ(_ _|||)
ミルクル
2007/02/11 14:20
りくママさん
おぉ、福箱、間に合いませんでしたか…(*ノω<*) アチャー
次回プレ企画を実施したら、ぜひ応募して下さいね!
シール剥がす人、いるんですよ!
本当に、心が痛まないんでしょうかねぇ?
ミルクル
2007/02/11 14:22
最近マック食べてないなぁ。食べたい〜♪
ところで、一時フジパンが切り抜きパッケージになってて、私貼ってないシールを買ってぎゃぼ〜!って叫んだことのある人間だったから、やっと考えてくれたんだ〜って思ってたんだけど、締め切り間際になったらやっぱり在庫と需要との印刷の関係か普通のシールに戻ってたね〜。
ただ切り取りパッケージだと・・・・なくすの。っていうかなくした!
それと、テレビ番組だと新しくパンのキャンペーンが始まると、その景品を○名にプレゼントっていうのをやってるから、それで手にいれられるのかな??って言っても、まだ一回も見てないからちょっと早いような・・・。
会社の関係者なのかな??
りすも
2007/02/12 16:52
↑気持ちがそのままでてしまった・・・。
「シール買った」になってる〜!
ごめんね、シールが貼ってないパンを買っちゃった話でした。
りすも
2007/02/12 16:53
りすもちゃん
最近、マック食べすぎかも?(笑)
切り抜きパッケージ、第一パンのポケモンがそうだね。
破かないように、切り抜き頑張ってるよ。(* ̄m ̄)o))
それを思うと、シールの方が楽なんだけど、
剥がしちゃう人のことを考えるとねぇ〜。
オークションの謎は…会社関係の人か?って
思っちゃうよね。
特権って言えば、特権かもしれないけどさ、
ちょっとねぇ〜って感じがしちゃいます。
ミルクル
2007/02/13 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
マックと地デジ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる