ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 今頃バレンタイン☆

<<   作成日時 : 2007/03/01 13:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 22

そう…我が家のバレンタインは、私の体調不良のせいで
2月27日になってしまいました
いつもは、ちゃんとバレンタインの日に渡してるのにぃ〜

今回は、簡単で喜んでくれそうなものを作ることにしました。
まず、恒例のカードを書いて
私は、毎年カードを添えるのですが、買うものはいつも同じ系列に決めてます。
だって、このシリーズってば、プリチーなんだもん
今年は、ペンギンさんにしましたよん

画像

カードを開くと、キャラが飛び出してきま〜す

画像

それでは、さっそく作りましょう。(笑)
まず、大きめの容器にバニラアイス  チョコフレーク  生クリーム
順番に乗せていきます。

画像

さらに、苺アイス  チョコフレーク  雪見だいふく  生クリームを乗せます。

画像

そして…出た〜 サーティーワンバラエティーパック
クッキーアンドクリーム・チョコレートホリック・キャラメルクランチキャンディー
ツインベリーチーズケーキ・ベリーベリーストロベリー・チョコレートムースロイヤル

これらを、大胆に乗せます (笑)

画像

ビックパフェ完成〜

画像

余計なものはいらない…欲しいのは、アイスとフレークと生クリームだ
大きさの比較に、500ペットを置いてみましたぁ〜
一口、いかが (笑)

画像

もちろん、一緒に食べました
途中…ダーリンは体が冷えてきた様子で、ヒータースイッチオン
めちゃめちゃ幸せなひとときでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
チーズケーキ
先日、ファミリーマートでチーズケーキを買いました。 アルミの皿に入ってるやつで、たしか「半熟 ...続きを見る
チーズケーキ
2007/03/01 23:24
神戸 生チョコレートムース 【神戸ブリーズ@神戸の人気お取り寄せコム】
チョコレートの街・神戸から「生チョコレートのなめらかなムース」をお届け。 ...続きを見る
神戸ブリーズ@神戸の人気お取り寄せコム
2007/03/15 14:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
おぉおおお!豪快にいっぱいのせたね(*^-^*) ニッコリ☆
美味しそう(o^^o)ふふっ♪
雪見だいふくもちもちして美味しいし、私も一緒に
食べたいなぁ〜!
萌☆
2007/03/01 17:51
こんばんは。風邪でダウンして、寝ながらケータイを使っています。一口食べたいです。
もえぎ
2007/03/01 18:26
はじめまして〜。m(__)m “もー”と申します。
あまりのアツアツぶりにアイスが溶けませんでした?(笑)
ちゃんとカードも添えて、うらやましいカップルですね。
うちは・・・贈ってもいません。。
こういうイベントってやぱり大切ですよね。反省です。。(ーー;)
もー
2007/03/01 21:44
>(;´・`)> ふぅ  熱いわぁ〜
ちょっとアイスが溶けたところが美味しいのよ。
これ、雪見だいふくが入っているのが
ポイントですねぇ〜♪
ワタシも仲間に混ぜてもらいたかったなぁ^^


森すずめ♭
2007/03/01 22:12
豪華で、美味しそう〜!
「雪見だいふく」は「ハイジ」も、好きですネ〜(^-^)

おふたりが幸せ気分いっぱい(^_^)vですネ。
可愛い「カ〜ド」も素敵です。
ハイジ
2007/03/01 22:42
わ〜!すごいね〜〜!!
愛情たっぷりのバレンタインアイス!
カードもかわいいね!
いつまでもラブラブでいてねん!
まるみ
2007/03/01 22:46
(≧∇≦)キャー♪ めっちゃおいしそ〜♪
食べ応えありそうだねぇぇぇ( ̄m ̄* )ムフッ♪
りくママ
2007/03/01 23:03
美味しそうですね♪
アイスパフェ作るのも楽しいかも。
今度作ってみよ〜っと☆彡
雪見だいふく私も大好きなんですよ。
カードも可愛いですね。
そういえば、うちはカード用意したことないなぁw
ロリ
2007/03/02 00:18
キャー、す・て・き♪
でもって美味しそう!
ラブラブだねぇ♪
赤ぴく
2007/03/02 08:31
ミルクルさん〜こんばんは〜
バレンタインのカード可愛いですね〜
ミルクルさんらしくて愛らしいです。
冷え冷えののアイスにアツアツのお二人だから
良い感じなんですかね?一年中、春なのかな?
kyoko♪
2007/03/02 18:36
萌☆ちゃん
そうそう、豪快にね!(笑)
雪見だいふくが、もちもちでよいアクセントになったよ!
チョコフレークもサックサクだし♪
とっても大きな幸せでした(^^)v
ミルクル
2007/03/02 21:15
もえぎさん
風邪だったんですね、大丈夫ですか??
お熱がある時は、アイスいいですよね。
私は、熱があると冷たいものが欲しくなります!
ミルクル
2007/03/02 21:16
もーさん
はじめまして!いらっしゃいませ!!
もともとイベントが好きなんですよぉ〜。
カードとか書くのも好きなんです♪
アイスは…時間と共に溶けていきました。(笑)
その溶けたところが、またおいしい☆
ミルクル
2007/03/02 21:18
すずめタン
>(;´・`)> ふぅ……熱い?(笑)
そうなの、雪見だいふくがポイントですたよぉ〜。
チョコフレークとモチは、大事でした!(笑)
みんなで一緒に食べたら楽しいよねぇ♪
ミルクル
2007/03/02 21:19
ハイジさん
ふふ、雪見だいふく好きな人って多いんですね!
甘党の二人なので、豪華なパフェでルンルンでした♪
お店で食べるビックパフェよりもおいしかったです!
また…作りたいかも。
ミルクル
2007/03/02 21:21
まるみ先生
いつまでもラブラブでありたい………
一応、そうは思っております。(笑)
ダーリンはたくさんあると喜ぶので、
とりあえず大きなパフェにしてみました!!(爆)
ミルクル
2007/03/02 21:22
りくママさん
食べ応え…かなりアリアリです!(笑)
やっぱり、31が濃厚でよかったわぁ〜。
たまには、贅沢もいいよねぇ♪
ミルクル
2007/03/02 21:23
ロリさん
ここにも雪見だいふくファンが!(笑)
パフェ、簡単だし失敗ないからいいよぉ〜。
ちょっと高級アイスを添えると、なおグー!
カード添えたことないなら、ぜひ、次回は♪
旦那様も喜ぶと思いますよん☆
ミルクル
2007/03/02 21:25
赤ぴくさん
簡単にできて、おいしい…
パフェは、素晴らしいです!(笑)
イベント大好きなので、バレンタインは欠かせません!
ミルクル
2007/03/02 21:26
kyoko♪さん
カード、可愛いですよねぇ♪
このシリーズ、とっても気に入ってるんです。
毎年、一番自分らしいものを選んで買ってます。(笑)
1年中……頭の中は春ですよ!(爆)
ミルクル
2007/03/02 21:28
このカード、可愛い〜!!!
(一瞬ポッチャマ?と思ってしまいました)

パフェも豪華だね♪
サーティワンって美味しいよねぇ。
お値段高いけど、美味しいから許しちゃう^^
PIIKUN
2007/03/03 07:20
PIIKUNさん
確かにポッチャマに似てるかもぉ♪
このシリーズ、お気に入りなんですよぉ〜。
31大好きです!!
チョコ系とか、すっごく濃厚だし。
今はキャラメルクランチキャンディーにぞっこんです!
ミルクル
2007/03/03 19:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
今頃バレンタイン☆ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる