ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS キリン・ザ・ゴールド

<<   作成日時 : 2007/03/12 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

フフフのフ〜
昨晩も、キリン・ザ・ゴールド飲んじゃいました

前のメニューが「豚のしょうが焼き」濃い味系だったので、
今回は、あっさり味系のお料理にしてみたのよ

ゆず胡椒風味のつゆしゃぶタレでいただくお鍋

画像

お野菜と豚のしゃぶしゃぶ用お肉を、だし汁で煮たものです。
これを、ゆず胡椒風味のつけダレでいただくのですよん

こってり系には、相性抜群だったキリン・ザ・ゴールド
あっさり系のお鍋料理には、合うかしら

パクパク…ゴクゴク、ゴクゴク、パクパク…ゴクゴク

画像

おぉ〜おいしいではないかぁ〜 (笑)
これがね、お鍋と合う あっさり系にも合う
なんだろう…単品で飲むよりも、お料理と一緒の方が、
更においしく感じる気がしたんですよ

喉越しは、そんなに強烈ではないけど、
やっぱり、隠し苦味が効いています
その苦味がお料理にマッチしているね〜って。
ダーリンとの会話も弾みましたよ

次は、どんなお料理と一緒に楽しもうかなぁ

@が見れます  Aが見れます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
おなべ美味しそう(o^^o)ふふっ♪
今日とっても寒いから食べたいわん(゚▽゚*)ニパッ
あ、そうそう、ミルちゃんもelouaiのアバターつかってるのね♪
とても可愛い+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
萌☆
2007/03/12 19:56
温かいお鍋い冷たい『キリン・ザ・ゴールド』
ん〜美味しそう♪
PIIKUN 
2007/03/13 13:05
萌☆ちゃん
ここんとこ寒いよねぇ〜。
温かいお鍋、おいすぃよぉ♪
elouaiのアバター、前から使いたかったけど、
なかなか作る暇がなかったの。
だって…パーツありすぎて悩む!(笑)
ミルクル
2007/03/13 14:49
PIIKUNさん
やっぱり、ビールは鍋に合いますねぇ!
あっさり味のお鍋でしたが、
ビールの苦味がよく合っていました。
ミルクル
2007/03/13 14:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
キリン・ザ・ゴールド ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる