ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS キリン・ザ・ゴールド

<<   作成日時 : 2007/03/14 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

キリン・ザ・ゴールドのお試し………
今回が最後になってしまいました
なぜなら
6缶=2缶×3回 という式が成り立つからです。(笑)

あぁ…もっと節約して飲めば良かったよぉ〜。
でも、おいしいから飲んじゃうし。(笑)

毎回、ご飯と一緒に飲んでいたので、
今回は、ちょっと趣向を変えてみましたよん

おつまみ系とキリン・ザ・ゴールド編

画像

大好きなピザ・サラミ・チータラ・チョコと一緒に
ご飯と一緒に飲む事が多いのですが、
食後、時間のある時は、テレビなんか見ながら、
マッタリと、つまんで・飲んでをやる事があるんです

画像

ピザのコッテリしたチーズやマヨネーズの味と……合う
ピザのコッテリ感を洗い流してくれるかのような喉越し
もちろん、サラミ&チータラにもぴったりだったよぉ〜

そして、そして、チョコレートともバッチリ
甘さと苦さのコラボレーションって感じで、
ちょっとお洒落なバーなんかで飲んでる雰囲気になれました

キリン・ザ・ゴールドは、2杯目、3杯目も飲み飽きないビール。
「隠し苦味」がコクとなって、次の1杯をもっとおいしくします。
って言ってたけど、自分で飲んでみて、その意味が分かりました

初めて飲んだ時は、「隠し苦味」が確かにあるなぁ〜
まさしく、ビールって感じだねぇ〜と思いました。
二度目に飲んだ時は、その「隠し苦味」が効いてるからおいしいの
って気づきかけた感じ。(笑)
三度目の正直、この苦味が次の1杯をおいしくしているんだ っていう実感。

飲むほどにクセになる=2杯目、3杯目も飲み飽きない

それが、私の感想です
ビール好きなお友達にオススメしなくっちゃ

@が見れます  Aが見れます  Bが見れます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
表現の仕方がうまいなぁ〜
思わず買いたくなっちゃう(*^。^*)
ビールだもの、やっぱり『苦味』がいいのよね♪
(でも黒ビールは苦すぎて飲めない・・・)
PIIKUN
2007/03/15 09:19
クーッ
ミルクルさん、上手過ぎ!!
真昼間から飲みたくなってきましたよ
>ピザのこってり感を洗い流してくれるような・・・
の下りに生唾ゴクン!!
うちも残念ながら今晩で終了です
今日のつまみは切って出すだけ。楽勝です(笑)
ASAMI
2007/03/15 13:00
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪
おぉ〜ビールに合いそうですね(゚▽゚*)ニパッ
ミルちゃんもたくさん食べたくなっちゃうね♪
私も混ぜて〜(笑)
萌☆
2007/03/15 16:11
おいらももらったので飲んでます。とにかく飲みやすいので、たくさん飲んでしまいます。おいらが持っているのは250ml缶で、一日2〜3本飲んでしまいます。ちょっとうすいかも。女性には売れるかも。おいらはやっぱりプレミアムモルツが好き。高いからなかなか買わないけどね。
けい
2007/03/15 22:22
(*・ェ・*)ノ〜☆コンバンワ♪
ピザとビール!いいですね。。。
私も飲みたくなってきましたぁぁ
隠し苦味?美味しそうです!!!
となりのネーネ
2007/03/15 22:38
ミルクルさん、ご無沙汰しております〜。
ビール、うまそうです。こんな時間でもたまりません。(笑)
食後に、つまんで・飲んで・・・って、まさかピザも!?
いや、私もイケますけどね。(*´ω`)ゝ 
ミルクルさんのを見ていて、モラタメに登録してしまいました〜。
また、教えてください。お願いします。
もー
2007/03/16 14:35
PIIKUNさん
ありがとうございます!
黒ビールは、まだ経験したことないんですよぉ。
このゴールドは、隠れた苦味がいいです!
ダイレクトじゃない感じが好きなんですよねぇ♪
ミルクル
2007/03/16 14:51
ASAMIさん
ASAMIさんは、褒め上手ですね♪
嬉しくなっちゃいました♪
真昼間っから飲みたくなることあるよね!
一応、我慢はしますけど。(笑)
6本は、あっと言う間ですよねぇ〜残念。
ASAMIさんとこのつまみ、覗きに行かなきゃ!!
ミルクル
2007/03/16 14:54
萌☆ちゃん
おいでぇ〜!!(笑)
一緒にピザ食べようよぉ♪
萌ちゃんには、ジュースを用意しちゃうわ!
皆でわいわいと食べて、飲んで楽しいよね☆
ミルクル
2007/03/16 14:55
けいさん
たくさん飲んでるみたいですねぇ〜(笑)
私も最近は毎晩飲んでます!
一度飲みだすと習慣になっちゃうね。
なるほど、女性向のビールと読んでるんですね。
発売が楽しみです♪
ミルクル
2007/03/16 14:58
となりのネーネさん
ピザとビールいいですよねぇ♪
一緒にいかがですか?(笑)
私の感想ですが、ダイレクトな苦味じゃなくて、
何かに包まれているような感じなんです。
発売したら、試してみて下さいね!
ミルクル
2007/03/16 15:00
もーさん
ふふ、やっぱりビールは時間を問わずですね!(笑)
ピザのつまみの時は、夕飯は少なめですよぉ〜。
(一応ね 笑)
おぉ、もーさんもモラタメに登録したのですね!
私で分かることなら、何でも聞いて下さいましぃ〜♪
ミルクル
2007/03/16 15:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
キリン・ザ・ゴールド ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる