ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS TAKARA「焼酎ハイボール」

<<   作成日時 : 2007/03/16 15:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

モラタメさんから頂いたTAKARA「焼酎ハイボール」
4種類の味が楽しめちゃいます

ウメ・ドライ・レモン・シークヮーサー

画像

どんなお味なんでしょう
ずっと気になっていて、試したかったので嬉しい
では……エントリーナンバー1番……
焼酎ハイボール うめ

画像

シュワシュワ〜っと音が響き渡って、思わずゴクリ
うめの香りは、そんなに強くないかな
「ゴクリ・ゴクリ・ゴクリ……」

おぉ〜 っとちょっと驚き
全く甘くないんです
今まで飲んだチューハイって、甘みがあるのがほどんとでした。
まぁ、ジュースっぽい感じとでも申しましょうか。

しかし、この焼酎ハイボールは、まさしくお酒です
喉越しは、刺激が強くて気持ちいい
うめの風味は 私が感じられたのは…
飲んだ後にフワっと鼻に抜ける香りでした

これは、大人のためのチューハイですねぇ〜
他の味は、どんな感じなのか、気になって仕方がない〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなの、そうなの!
これって、昔の味って感じよね!
私は、今の味の方が飲みやすいですが
本格的に好きな人は、こっちの方がいいのかな?と
思っていますよ〜!
まるみ
2007/03/16 15:22
(・0・。) ほほーっ うちのはまだ冷蔵庫で待機してます(^^;;
早く飲んでみよっと!( ̄m ̄* )ムフッ♪
りくママ
2007/03/16 19:01
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
全く甘くないの???
そっかぁ〜チューハイにもそんなものも
あるんだね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
萌☆
2007/03/17 10:22
全然甘くないですよね、このチューハイ♪
シークワーサーが好みでした*^^*
ASAMI
2007/03/17 12:37
まるみ先生
そうそう、本格的なものが好きな人には、
こっちの方がいいでしょうねぇ♪
甘いのに飲みなれてて、ちょっと意外でした!
ミルクル
2007/03/17 14:55
りくママさん
ふふ、まだ待機中なんですねぇ♪
飲んで感想をTBorコメントでキャッシュバック!
二度おいしいですよね!
ミルクル
2007/03/17 14:56
萌☆ちゃん
そうなんだよぉ〜
全く甘くなかった!!
例えるなら…ただの炭酸水みたいな刺激?
ミルクル
2007/03/17 14:57
ASAMIさん
やっぱり、感じることは一緒ですねぇ♪
シークヮーサーまだ飲んでないんですよぉ。
次はドライがスタンバイされております。(笑)
ミルクル
2007/03/17 14:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
TAKARA「焼酎ハイボール」 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる