ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS サントリー 植物性乳酸菌 アロエこんにゃく

<<   作成日時 : 2007/03/20 14:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

またしても、モラタメさんで注文しましたぁ

サントリー 植物性乳酸菌 アロエこんにゃく

画像

最近は、ゼリー飲料が、たくさん出てますよねぇ〜

こちらの商品の嬉しいポイントは、
サントリーさんが独自に発見した植物性乳酸菌が入っていること
忙しく働き、不規則な生活を送りがちな方にお勧めなんだそうです

これは、私というよりダーリンに飲ませたい品ですね。
でも、私も飲んでみましたよぉ〜(笑)

アロエ汁白ぶどう果汁が入っているのね。
どれどれ……チュルチュルチュル〜
うんうん、このチュルチュル感がたまらない
おぉ、まさに、爽やかでフルーティーな味わい
白ぶどうが効いていますねぇ〜。
私の好きなお味です

ダーリンも飲んでみたところ、「おいしい」と言っておりました。

ただ、紙パックでしょ
最後の方が飲みにくくなっちゃう感じがしました。
振りながら飲むと、ちゃんと飲みきれるんですけどね

ダイエット中の方は、おやつにも最適だと思います
(と、人事のように言っておりますが、自分に言い聞かせてます 笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
便秘とかの時に良さそうですねぇ。
ウチのダンナはすぐ便秘になるのでいいかも!?
美味しいなら、なおいいよね♪
PIIKUN
2007/03/20 16:33
ミルクルさん、こんばんは〜♪
私もゼリー飲料は大好きです。これは紙パックなんだね〜。
確かに最後飲みにくいかも…。
でも味が美味しかったらOKよね。白ぶどう味ってのもいいね♪

2007/03/20 20:21
PIIKUNさん
旦那さま、便秘がちなの?
この植物乳酸菌の効能が気になるところですよね!
便秘にも確かに効きそう!!
味は、おいしかったですよ♪
ミルクル
2007/03/21 15:41
杏さん
今までは、絞れるタイプのゼリー飲料しか
飲んだことがなかったので、
ちょこっと手間取りました。
ぶどう系のゼリーが大好きなので、
この味は、好きでしたよぉ〜♪
ミルクル
2007/03/21 15:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
サントリー 植物性乳酸菌 アロエこんにゃく ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる