ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 空と大地のドレッシング

<<   作成日時 : 2007/03/24 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、またしても…モラタメさんで買っちゃいましたぁ〜

空と大地のドレッシング

画像

今回は、玉ねぎ・トマトのドレッシング&非売品エコトートバッグのセットです
うち、サラダ好きなので、ドレッシングは欠かせません
しかも、色々と試してみたいので、買ってみました
昨日、試してみたのは、玉ねぎのドレッシング

画像

焼肉とサラダ…我が家の簡単メニューです。(笑)
サラダの上に、ドレッシングをダクダクダク〜とかけてみました

画像

見えます 分かるかな
この玉ねぎドレッシング、玉ねぎの果肉がたっぷりなんです
プチトマトの上に乗っている、玉ねぎちゃんを見てみてねん

お味は、玉ねぎの甘さが生きている
本当に、玉ねぎのドレッシングという名に相応しいドレッシングだと思いました
辛目のものが好きな方だと、ちょっと物足りないかな
でも、私は好きな味でしたよん
次にトマトのドレッシングを食べるのが、とっても楽しみですぅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうな「ドレッシング」が買えましたネ。
「ハイジ」も「サラダ」好きです。
ス〜パ〜で、ついついひとめぼれをして購入する時があります(^_^;)
「トマト」の方も気になるナ〜?
ハイジ
2007/03/24 20:49
ハイジさん
空と大地のドレッシングなんて、
ネーミングも素敵ですよねぇ〜☆
私も、スーパーではいつも新しいドレッシングに
チェックをいれてますよ!(笑)
トマトも早く食べてみたいです!
ミルクル
2007/03/25 12:38
名前もステキだねぇ〜!
サラダっていつも同じ味になっちゃうでしょう?
いろんな味のドレッシングで楽しみたいよね♪
PIIKUN
2007/03/26 10:15
PIIKUNさん
そうなんですよぉ〜
名前が素敵なんです!!
ドレッシング好きなので、色んな味を探して…(笑)
特売に買っては試してみます。(爆)
ミルクル
2007/03/26 15:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
空と大地のドレッシング ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる