ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の当選品

<<   作成日時 : 2007/03/05 16:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 20

やっと、うちにも初荷が届きましたぁ
(昨日、届いたんだよぉ〜)

図書カード 500円分
こちらは、またしてもエーラウンドさんでの当選でした。
11月分から1月分まで、3ヶ月連続当選させていただいております
本当に感謝、感謝です

さて、金曜のおでかけの事を書くとしますか
金曜は、午前中にお買い物〜
で、午後からは、まった〜りしようかと思ってたんだけど…
ダーリンがね、(いえ、本当は私も行きたかったけど)
ダイアモンドシティに行きたいって言うから、午後から出発となったのです

ダイヤモンドシティ・エアリは、仙台空港の近くにオープンしたショッピングモール
ジャスコと三越、専門店170店舗が入ってるんです
2月28日にオープンしたばかりなので、混むだろなぁ〜って思って
ちょっと時期をずらして行きたかったんだけどね…
ほら、やっぱり新しいゲーセンとか行ってみたいじゃない?(そっちかよ!)

道路の渋滞も避けたかったので、あまり長居しないで帰ろうねって
言ってたけど…無理ですた
全店舗見たわけじゃないし、フラフラと彷徨っていただけなのに、
5時間が経過しておりました

まぁ、今回は下見ってことで、次回は、おいしいもん食べたいなぁ
とか言いつつ、待望の甘い系は食べてきましたよん

キハチソフトクリーム

画像

ごまハチミツ&濃厚牛乳ソフトです
とっても、おいしかったよぉ〜。
そして、お持ち帰りで買ったのがこれ

エアリアルまろやかチーズケーキ
酪楽チーズプリン
蔵王プリン

画像

チーズプリンとチーズケーキは、以前に紹介したレ・フィーユのスイーツ
蔵王プリンは、ナムコナンジャタウンの「プリンの殿堂2006」で
2位に輝いたものなんですよぉ〜
 
画像

チーズケーキは、2層になっているのが分かりますか
これ、一人でイケマス (笑)
強く主張していないけど、アクセントになっているヨーグルト風味がいいのかな。
一気に食べたいところ、ぐっと堪えて…おそらく、本日ラストになるでしょう。(笑)
チーズプリンもおいしかったです

画像

蔵王プリンは、上に生クリームが乗っているんですよ。
とてもナメラカで、生クリームとの相性もよかったです

そして…ジャスコで、半額になった仙台牛のお肉など購入
スイーツもお肉も、ギフト券利用でフトコロ痛まず
あぁ…このまま、全てのギフト券が食べ物になりませんように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ダイヤモンドシティ・エアリ
ダイヤモンドシティ・エアリは、宮城県名取市にあるダイヤモンドシティのショッピングセンターである。 イオングループとしては東北一の規模である。 ジャスコと三越(百貨店)を核に170の専門店が並ぶ。 住所は宮城県名取市増田字関下460番地17街区1画地、 オープンしたのは.. ...続きを見る
店舗案内
2007/03/16 14:03
ルタオとの出会い・・・【取寄スイーツ魂】
こんにちは!【取寄スイーツ魂】のヨッシーです。みなさん、知ってますか?ルタオ。小樽の洋菓子店(なんか言い方が古い・・・?)なんですが、ここのチーズケーキがかなりうまいらしいのです。だって、松紳(松っチャンと紳助の番組)で、紳助が、100ホール注文したら... ...続きを見る
取り寄せスイーツ魂【取り寄せスイーツ満載...
2007/03/21 20:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ミルクルさんは、懸賞などにお詳しそう。。
私もタダでいただけるものは何でも大歓迎ですが、(笑)
いまいちわかっていません。
また教えてくださいね〜。
「キハチ」 うちのだんなさんの知り合いなんです〜。毎度〜〜。≧ε≦
チーズケーキもプリンもおいしそうですね!
ヨーグルト風味なんだあ。ルタオのチーズケーキもお薦めですよ〜。
もう〜〜。たまらん!!!
もー
2007/03/05 16:32
ご当選!おめでとうございます(^_^)v

そして、今日の「ブログ」は、美味しそう〜!
「蔵王プリン」も食べてみたいナ〜?(^_-)
ハイジ
2007/03/05 18:17
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
キハチソフトクリーム美味しそう(o^^o)ふふっ♪
またまた美味しそう三昧だぁo(*^▽^*)o~♪あはっ
レ・フィーユのスイーツも美味しそう(*^-^*) ニッコリ☆
萌☆
2007/03/05 19:38
チーズケーキは食べかけ、蔵王プリンも蓋があいてるんですけど〜(笑)
ダイヤモンドシティはうち方面にもあります♪
お気に入りの雑貨屋さんが何軒か入ってるから、
ちょくちょく見にいきます。
さまようだけで数時間ってわかるぅ〜
まっこん太
2007/03/05 19:52
ミルクルさん、こんばんは〜♪
エーラウンド、また当たったの〜!?おめでとう!!
それにしても…美味しそうなものばかり並んでいて
かなり目の毒なんですけど〜(笑)あ〜甘いの食べたいよ〜!
ミルクルさん、今月の31日仙台に行くよ〜。グランディ21♪

2007/03/05 21:16
お久しぶり〜。ホントおいしそ〜♪
レ・フィーユのスイーツなのね。
ドゥーブルフロマージュみたいだね*^^*

ぶっ^^;ついつい冷蔵庫に入ってたケーキ食べちゃった〜
たこちゃん
2007/03/05 21:35
チーズケーキから目が離せないっ!!
しゅわぁぁぁっと柔らかそうです。
あ〜〜食べたいなぁ。
ソフトクリームはおいくらくらいするんでしょうか?
「キハチ」というだけで、高そうに思えるのよ(-_-)
森すずめ♭
2007/03/05 23:01
どのスイーツもおいしそ〜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
チーズケーキにプリン…食べてみた〜〜い!!
りくママ
2007/03/06 08:05
エーラウンド、すごいですねぇ!
そんなに当たるものなんですねぇ!
私は以前やってましたが、当たったこともなく・・・面倒くさく・・・(笑)
こんなんだから当たらないんでしょうねぇ。

ソフトクリーム、とっても美味しそうですねぇ!
かぶちつきたいです!!
☆ゆき☆
2007/03/06 14:08
もーさん
懸賞、詳しいかどうかは…ですが、好きなんです!
だって、当たったらお得じゃないですかぁ♪
収入のない専業なもんで、少しでも家計に潤いを〜って。
キハチ、お知り合いなんですねぇ〜!
濃厚でおいしかったです!!
チーズケーキもプリンも、みんな大好きだぁーー!(笑)
ミルクル
2007/03/06 19:43
ハイジさん
ありがとうございます!
蔵王プリンは、プリンというよりクリーム?
みたいな濃厚な感じでしたよ。
上の生クリームがアクセントになってますねぇ。
ミルクル
2007/03/06 19:44
萌☆ちゃん
最近…おいしそうなもんばっかだね!(笑)
ダイエットとか言ってて、無理になってるよぉ〜。
キハチもおいしかったけど、
やっぱりレ・フィーユは最高だね♪
ミルクル
2007/03/06 19:45
まっこん太さん
ふふ、バレました??(笑)
やはり、一気に味見してみないと…。
ダイヤモンドシティ、こちらには初進出で、
その広さに驚き〜って感じでしたよ。
1日居ても飽きなそうです!
ミルクル
2007/03/06 19:47
杏さん
ありがとうございます。
エーラウンドさんとは、相性がいいのかな?
3ヶ月連続で当選させてもらって感謝です!
甘いもの、見ると食べたくなりますよねぇ〜。
おぉ、グランディーに来るんですか??
グランディーは、利府だから…足は何になるのかな?
仙台駅から送迎バスとか?
ミルクル
2007/03/06 19:49
たこちゃん
本当においしいですよぉ〜。
レ・フィーユは、お気に入りなんです♪
チーズケーキは、絶品ですよ!
冷蔵庫のケーキ…なくなったかしら?(笑)
ミルクル
2007/03/06 19:50
すずめタン
チーズケーキ、本当に好きですぅ〜。
ここのは濃厚というより、いくらでも来い!って感じ。
一人でホール余裕だよん♪
キハチのソフトは、食券だったから…
さだかではないのですが、300円くらいだったかな?
今度、ちゃんと記憶してきます(^^;)
ミルクル
2007/03/06 19:52
りくママさん
どのスイーツもおいしいですよん♪
レ・フィーユは、こっちだけにあるのかな?
チェーンとかじゃ…ないのかしら??
ミルクル
2007/03/06 19:53
☆ゆき☆さん
エーラウンドは、たぶん…面倒だと思う方が多いのでは?
そこが狙い目なのかも?(笑)
私は、コツコツと晩御飯をつけてます!
ソフトクリーム、濃厚でおいしかったですよ♪
次は違う味を試してみたいです!
ミルクル
2007/03/06 19:55
ショッピングモールって楽しいよねぇ。
特に何って訳じゃないけど、あっという間に時間は過ぎていく〜。

ソフトクリーム、美味しそう!
PIIKUN
2007/03/06 20:55
PIIKUNさん
本当に、1日居ても飽きませんね。
ゲーセン・雑貨屋・飲食店があればOK!(笑)
ソフトは、濃厚でおいしかったですよぉ♪
ミルクル
2007/03/07 13:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の当選品 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる