ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀座カクテル

<<   作成日時 : 2007/03/07 14:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

モラタメさんに注文していた「銀座カクテル」
やっと…やっと、昨日、届きました

銀座カクテル
(マンゴー・ピーチ・メロン)各2本

画像

新発売のピーチが試せるってことで、楽しみにしておりました
しかし…1日の発送で、届いたのが6日。
冊子小包郵便扱いだと、こんなに日にちがかかるものなのですねぇ。
できれば、発売前にお試ししたかったわw。

さて、このカクテル、CMもよく拝見しますよね
そして…あのフルーツ果汁たっぷり感を見せ付けられて飲みたくなる (笑)
個人的には、ナレーションの声も良いと思います。

最初に飲んだのは、もちろんピーチ

画像

フタを開けた途端に、フワァ〜っと漂う完熟ピーチの香り
ますます期待が高まる中、一口

おぉ〜これは、桃じゃよ (当たり前)

風味豊かな桃のジュースって感じです。
でも、しっかりお酒の味もするんですよぉ〜これが。
よく冷やしてお召し上がり下さいって書いてあったけど、
確かに、冷えている方がおいしいと思いました

さすが、銀座千疋屋とのコラボ商品
今まで飲んだ中で、一番フルーティーさを堪能できました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ〜コレ、いつも買おうか悩んでるのだっ!
おいしい?美味しい??美味しい???
買っちゃおうかなぁ〜 (*^。^*)
PIIKUN
2007/03/07 17:04
わ〜!お試ししたのですね!
美味しそう〜です!!
胴のマークがたくさん出てますね!
ありがとうございま〜す☆
まるみ
2007/03/07 18:52
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
綺麗な色ですねo(*^▽^*)o~♪あはっ
私は大人になったらチュ〜ハイ飲んて見たいです☆彡
見てて美味しそうですね〜!←あ、お酒だから・・20歳になら
ないと。。。ね〜
萌☆
2007/03/07 19:18
そうなんだ〜。銀座千疋屋と提携してるのね〜。
ではでは、すごくフルーティなんでしょうね。
私はもっぱらビールで色気がないです。ミルクルさんも飲まれるのねっ。
うふふ。うれしいわ♪
今日、知ったのですが、ミルクルさんのところにでている「お宝マーク」
いいことありそうなので、トラックバックさせてもらっていいですか?
お願いします。m(__)m
もー
2007/03/07 20:26
こんばんは。銀座というのが都会的ですね。自分も休日に飲んでみたいです。
もえぎ
2007/03/07 21:36
私もこのお酒飲んでみたいなぁって思ってましたぁ♪
銀座千疋屋っていうのも魅力の一つですよねぇぇ
それにしても・・・美味しそうぅぅ
飲んでみたいなぁぁ(*^0゚)v ィエーイ☆彡
となりのネーネ
2007/03/07 21:46
ミルクルさん〜こんばんは〜
モラタメ。。ゲット出来て良かったですね〜
銀座千疋屋っていうと、高級?って感じですよね〜
お酒の弱いミルクルさんも、このカクテルだと
楽しめそうですね〜"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"

次のも。。楽しみですね〜
明日かな?
kyoko♪
2007/03/07 22:27
この「銀座カクテル」は間に合ったんだけど
ポチッとしませんでした〜。
あぁ〜試せばよかったなぁ。
写真とってもキレイに撮れてるね。
フラッシュ使ってるの?
すごく美味しそうに写っていますよん♪
銅の宝箱ありがとうv(*'-^*)
森すずめ♭
2007/03/07 23:01
ピーチカクテルは美味しい?
買おうか迷っているんだ〜
でも実は冷蔵庫にまだ飲んでいないメロンカクテルがあるの・・
最近めっきりお酒が弱くなっちゃってぇ。。
1本飲みきれなくなってきました。
(x_x;)
miry
2007/03/07 23:14
PIIKUNさん
私も、いつも買おうか悩んでました(^_^;)
今回は、お試し価格だったので買ってみたの!
今まで飲んだものと比較するとフルーティーだよ♪
ミルクル
2007/03/08 11:01
まるみ先生
お手ごろ価格だったので試してみました!
違うフレーバーを飲むのも楽しみです♪
銅ばっかですが、良かったらどうぞ(*^_^*)v
いつか…金を出したいと思います!(笑)
ミルクル
2007/03/08 11:02
萌☆ちゃん
そうだよねぇ〜。
萌ちゃんは、20歳になってからだね(*^-゚)v
私もチューハイ大好きだよぉ♪
カクテルも好きだしぃ〜(酒好き? 笑)
ミルクル
2007/03/08 11:03
もーさん
飲みますよぉ〜毎晩じゃないけどね!(笑)
このカクテルは、本当にフルーティーでしたよ。
やっぱりお値段の分、違うのねぇ〜って感じです!
おぉ、TB歓迎ですよん♪
よかったら、応募もしちゃって下さいね!
銅の宝箱をクリックすると応募フォームにジャンプします。
何か当たるかもo(^o^)o
ミルクル
2007/03/08 11:05
もえぎさん
そうですねぇ銀座の響きは魅惑です!(笑)
休みや休前日の夜にまったりと飲みたいですね♪
ミルクル
2007/03/08 11:07
となりのネーネさん
このカクテル、CMも頻繁に見かけるし
試してみたかったんですよぉ〜。
今回はお試し価格だったので買ってみました!
とってもフルーティーでしたよぉ♪
ミルクル
2007/03/08 11:08
kyoko♪さん
銀座千疋屋=高級感ですよね!
このカクテルは試してみたかったのでよかったです♪
ギンギンに冷やした方が好きかも〜(*^▽^*)ノ
そう、次のもそろそろのはずですよね?
今日、明日には届くかなぁ??
ミルクル
2007/03/08 11:10
すずめタン
間に合ってもポチするか迷う時あるよね!
私はこれずっと気になっていたから、
即座にポチ!!ってしちゃったけど。(笑)
写真は、フラッシュ使ってますよぉ(≧∀≦)
食品モードで撮影しております♪
銅の宝、当たるといいよねぇ!!
ミルクル
2007/03/08 11:11
miryさん
冷蔵庫にメロンがあるなら…
そっちを先に飲んだほうがよいかもねぇ〜(笑)
ピーチは、香りがもう桃!!
でも、お酒の風味も結構したよぉ。
私も大量には飲めないけど、そこそこ楽しんでます♪
ミルクル
2007/03/08 11:13
カクテル…私の好きなのは、ダンブラー系のカクテルが好きで モスコオミュールとか、ジントニックなんぞをその昔は飲んでおりました。でも最近は、カクテル造れる人が少なくて、殆どビールです。。。(笑)
おきらく社労士
2007/03/08 20:46
おきらく社労士さん
モスコ、私も好きですよぉ〜!
最近は、飲んでいませんけどねぇ。
うちもビールが多くなってます!
ミルクル
2007/03/10 14:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀座カクテル ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる