ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 生茶漬け♪

<<   作成日時 : 2007/04/11 16:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

今日は、天気がいいですよぉ〜
でも、私は引きこもり。(笑)
あ、お昼に買い物は行ってきました

そしたら…わずか、30分足らずの間に不在票が
今夜、再配達してもらいますが…
嫌な予感がするんですよねぇ〜。
報告は、明日になるかな

本日は、以前に当選した生茶漬けの中味をご紹介
(当選記事は  こちら
うに茶漬け

画像

このように、レトルトパックでうにが入っております。
で、お茶漬けにすると、こんな感じです

画像

もう、うに(笑) すごく贅沢な気分になれました。

ホタテ茶漬け

画像

こちらは、ホタテちゃんが2つ入っておりました。

鮭茶漬け

画像

ほぐしたものではなく、切り身が入っております

正直、どれもおいしかったです
やっぱり、具が豪華だと風味も違うのねぇ〜
中でも「うに」が気に入りました
だって…本当にたっぷりなんだもん

気になってHPを調べてみたら、
他にも「ほや」「かに」「ふかひれ」なんかあるんです
全部、食べてみたいかも

気になる方は覗いてみてぇ〜  こちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱ、ウニがダントツかな?
最初はわからなかった(笑)けど、よく見たらウニだ〜。
お茶漬け、好きなんだけどあんま食べないんだな〜。
こういったレトルトをいただいても、どんぶり風にして食べるの〜
なんでかって言うと、サラサラって喉を通って満腹にならないから!
(* >ω<)=3
でも、好きなんですよ。
旅館の朝ごはん、4杯目はお茶漬けですから〜。(笑)
もー
2007/04/11 19:26
ミルクルさん、何て高級なお茶漬けなんでしょう!!
いいな、いいな〜。食べてみたいよ〜。うに(笑)
それから不在表。嫌な予感とは何故??
報告待ってます(^^)

2007/04/11 20:50
おはようございます。
「おとなのふりかけ」よりず〜っと豪華ですね。
もえぎ
2007/04/12 04:53
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ すっごいゴージャスなお茶漬けですねぇぇぇ♪
食べてみたいかもぉぉ( ̄m ̄* )ムフッ♪
他のもおいしそうですねぇぇぇ♪
りくママ
2007/04/12 09:23
すっごいおいしそう☆
そして高級な感じいっぱいだよね〜。
あとでサイトのぞいてみようっと
りすも
2007/04/12 12:02
おいしそう。お茶漬けたまに食べるとおいしいよね。ウニ食べてみたくなりました。
けい
2007/04/12 14:08
ウニの量、すごいよぉ〜!!!
なかなかここまで入ってるのってないよね(@_@;)

お茶請けって美味しいよね。
娘も<ごちそうさま>したにもかかわらず、私のお茶漬けを食べきってしまいます・・・^^;

PIIKUN
2007/04/12 14:40
うひょ〜!!
ウ、ウニがぁ〜
ほ、ほ、、帆立がぁ〜
んで〆は鮭ぇ〜!!!

秒殺、、、、パタッッ
ASAMI
2007/04/12 22:09
もーさん
そうそう、ウニかたまりになってるからね!(笑)
お茶漬けは、うちもあまり食べないです。
ただ、一人の時に手っ取り早く食べられるので、
ほとんどランチ仕様になってます。(笑)
旅館の朝ごはん、4杯目がお茶漬けかぁ〜
って、4杯も!(爆)
ミルクル
2007/04/13 13:48
杏さん
やっぱり、ウニですかぁ〜(笑)
私も、こんなに高級な茶漬けは初めてです!
不在票…嫌な予感というか、自分的に
やってしまったぁ…って感じだったんです。
詳細は、あとで書きますねぇ!
ミルクル
2007/04/13 13:49
もえぎさん
おとなのふりかけも、おいしいですよねぇ。
うちでの最近のふりかけは、のりたま系。
なぜなら、懸賞やってるから!(笑)
ミルクル
2007/04/13 13:51
りくママさん
私も、かなり気に入ったので、
機会があったら、違うものを買ってみたいと思ってます!
いつになるかしらぁ〜(笑)
ミルクル
2007/04/13 13:52
りすもちゃん
やはり、生の具が乗っていると
かなり違いますねぇ〜。
今日の昼も、うに茶漬けでした。(笑)
ミルクル
2007/04/13 13:52
けいさん
お茶漬けは、手軽に食べられるからいいですよね!
うには、初めて食べたけど
とってもおいしかったよぉ〜♪
ミルクル
2007/04/13 13:53
PIIKUNさん
うんうん、結構大量に入ってます!
おぉ〜姫さまもお茶漬けが好きなんですね♪
ごちそうさました後に、PIIKUNさんの分を食べきる…
お茶漬けの力、恐るべし!!ですね!(笑)
ミルクル
2007/04/13 13:54
ASAMIさん
お茶漬けといえば、鮭が多いけど、
ウニやホタテは初体験でしたぁ♪
どれも、おいしかったですよぉ〜!!
ミルクル
2007/04/13 13:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
生茶漬け♪ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる