ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 11日の当選品

<<   作成日時 : 2007/04/13 14:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は、休み交換でダーリンが急遽お休みになりました。
なので、ちょっとアップが遅れちゃった
水曜日の当選品の紹介です

カルピスサワー 4本

画像

こちらは、モラタメさんでの当選です
何やら、ここんとこモラタメさんには、ずいぶんとお世話になってます。
カルピスサワーは、飲んだことがなかったので、嬉しいです
さっそく飲んでみましたよぉ〜

画像

まずは、白いカルピスサワー
どれどれ……ゴクゴク、ゴクゴク…
おいすぃ〜

すごく飲みやすくてびっくりです
個人的な感想をいえば、カルピスソーダです (笑)
飲み口がいいから、どんどん飲んじゃいそうなので注意せねば。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!モラタメの当選だ!
いいないいな、おめでとう!!
私、当たったことない。(苦笑)今度こそ〜と
チュウハイに祈りをかけて応募しました!!

亀田さんの写真も青空がすごいね!
うらやましいです!!
こっちはどんよりです。
まるみ
2007/04/13 15:29
カルピスサワー、大好き♪
居酒屋でもいつもカル酎頼みます。
ぶどうのも美味しそうだね〜(^^)
まっこん太
2007/04/13 19:44
まるみ先生
チューハイ、飲みたいですよねぇ〜。
オソロできるといいなぁ♪
最近、けっこう飲んでます!(笑)
亀田さんの写真、ちょうど天気が良くて
ラッキーでした!!
今日は、晴れたり降ったり曇ったり…
変な天気です。
ミルクル
2007/04/14 15:24
まっこん太さん
そっかぁ!!
居酒屋でもカルピスサワーってあるんだ!
最近行ってないから?(笑)
これ甘口で、どんどん飲めちゃいますよねぇ〜。
ミルクル
2007/04/14 15:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
11日の当選品 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる