ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見

<<   作成日時 : 2007/04/22 14:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

金曜は、天気にも恵まれて、お花見を満喫してきました
今年は…大河原の千本桜を見に行きましたよぉ〜。
福島までの遠出は、ダーリンの休みの都合上やめたので、
一昨年と同じ場所でのお花見です

画像

このように、土手沿いに見事な桜が並んでおります。
千本桜というくらいなので、きっと千本あるんでしょうねぇ。
どこまで続いているの って感じで遠くまで桜・桜

今回は、ちょっとしたお昼を持参しました
ダーリンが作ってくれた「焼きそば弁当」です
卵焼き・チーズ・りんごもありましたぁ

画像

実は…現在ミル家では、生麺が大量発生しておりまして…。
実家から送られてきたラーメン、自分で買ったもの、ダーリンが貰ってきたもの…
8袋くらいはあるんじゃないでしょうか
賞味期限に追われて食べております

おいしいお弁当に満足〜
もちろん、チャモ達も楽しんでますよぉ〜
チチャモの頭には、桜の花びらがついてますね

画像

お弁当のおかげで、屋台には手を出さずに済みました。(笑)
シートの上で、ゴロゴロと春を満喫

画像

帰りにはダイヤモンドシティーに寄って買い物しました。
で…パフェを食べたのぉ
ダーリンがチョコパ・私がマンゴーでしたぁ

画像

パフェを食べて満足してしまって…
帰りにプリンを買ってくるの忘れちゃいました
(えぇ、まだ食べる気でした 笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらはもう葉桜です〜。
そちらは今が盛りなんだね♪
ダーリン特製弁当とは羨ましい( ̄ー ̄)
本日の大阪は雨降りです。
まっこん太
2007/04/22 15:07
こちらももう葉桜…
そういえば 今年もお花見行かなかった(ーー;)
おきらく社労士
2007/04/22 17:34
満開の「桜」の下で、旦那様が作ってくれた「お弁当」!
楽しい1日でしたネ(^_^)v
美味しそうな「焼きそば」・・・ソ〜スの良い香りがして来そうですヨ〜。
関西人の「ハイジ」は、焼きそば・お好み焼き・たこ焼きは、大好き!(^-^)
ハイジ
2007/04/22 18:15
これまただんな様お手製のお弁当!?!?
ミルクルさん、大事にされているのねぇ。うらやましい!
屋台もいいけど、つくってもらったお弁当はもっとおいしいでしょ?
念願かなってるジャン!(笑)
麺は冷凍する? あ、冷凍庫に入らないって??(≧ω≦。)プププ
もー
2007/04/22 19:01
ミルクルさん、こんばんは〜♪
桜、すっごいキレイ〜〜!!いいなぁ。。
うちの方もすっかり葉桜に、桜のお花見は結局行かなかったな…。
ダーリンがお弁当作ってくれるなんて〜。いいなぁ〜♪
パフェも美味しそう!!

2007/04/22 19:29
こんばんは。
大河原の桜は有名ですね。
こちらはもっと北ですが、あと数日ですべての桜が満開になると思います。
もえぎ
2007/04/22 22:27
すごい見ごたえのあるサクラだよねぇ〜!
サクラって何回見ても感動しちゃう(*^。^*)
ウチのあたりは花も落ちて葉っぱしかないですぅ〜^^;

パフェ、美味しそう!
オシャレなパフェだよね♪
PIIKUN
2007/04/23 05:56
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ お天気も良いし桜もキレイだね〜〜(^ー^* )フフ♪
焼きそば弁当もおいしそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
そして 下のパフェも…(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
りくママ
2007/04/23 08:25
桜きれいね〜!
こっちはまだ咲いていないので羨ましいです。
っていうか懐かしいよ!!

生麺保存ね、うちは保存袋に麺を入れて冷凍してます。
自然解凍して食べてますよ。

パフェ・・・食べたい〜〜!
お腹すいてきちゃった。。。
miry
2007/04/23 10:55
桜、こっちは葉桜で花がないのでうらやましい〜☆
花粉が楽になってから桜が咲いてくれると、花見できるのになぁ・・・。
パフェみてたら甘いもの食べたくなってきました〜!
りすも
2007/04/23 11:40
まっこん太さん
もう葉桜ですかぁ〜。
何だか切ない気持ちになりますよね!
私が起きると言っておいて……1時間寝過ごしたので、
ダーリンが作ったのかと思われます。(笑)
ミルクル
2007/04/23 12:48
おきらく社労士さん
お花見行かなかったんですねぇ。
って言うか、行けなかったのかな??
忙しそうでしたもんね。
ミルクル
2007/04/23 12:49
ハイジさん
そっか、ハイジさん関西の方なんですね♪
私は東北ですが、焼きそば・お好み・たこ…
全て好きです!(笑)
もう少しで、こちらの桜も終わってしまいそうで、
ちょっと寂しいです。
ミルクル
2007/04/23 12:50
もーさん
屋台より持参物の方が量も多くていい!(笑)
私が大事にされているのか、
私が怖くて大事にしているのか…(爆)
そうなの、冷凍庫も破裂しそうで入らん!
なので、せっせと消化してますぅ〜。
ミルクル
2007/04/23 12:52
杏さん
そちらも葉桜なのですねぇ〜。
こうしてみると、北〜南まで時差ってすごい!
ダーリンは、私に反抗するのが怖くてできないのでは?(笑)
ありがたく頂きましたよ。(爆)
パフェ、おいしかったですよぉ〜♪
ミルクル
2007/04/23 12:53
もえぎさん
大河原は、有名ですよねぇ〜♪
私は、今回で2度目になります。
そちらは、もう少しで満開ですかぁ!!
週末はお花見もいいですね☆
ミルクル
2007/04/23 12:54
PIIKUNさん
桜って、どうしてこんなに綺麗なんでしょう?
しかもピンクで可愛いし♪
見てるだけで幸せな気分になれますよね!
パフェは、おいしかったですよぉ〜。
次は、違う味を試してみたいです!
ミルクル
2007/04/23 12:56
りくママさん
天候に恵まれて、楽しいお花見になりました!
焼きそばもパフェもおいしかったですよぉ♪
今度は、おにぎりや唐揚げなんか持って
行きたいなぁ〜って思っちゃいました!
ミルクル
2007/04/23 12:57
miryさん
そちらは、まだこれからなんですね!
そっちが咲く頃…こっちは葉桜かな?
待ち遠しいねぇ〜♪
生麺、冷凍庫がいっぱいで入らないのぉ〜!!
うちの冷凍庫は、なぜにそんな満杯??
パフェはね、チーズケーキがおいしい店のだよ!
パフェもおいしかったです☆
ミルクル
2007/04/23 12:59
りすもちゃん
南の方は、もう葉桜なんですねぇ〜。
こちらも、雨と風で散りそうですよ。
パフェ、おいしそう?(笑)
視覚効果って凄いよねぇ〜。
私もおいしそうな画像見ると食べたくなっちゃうもん♪
ミルクル
2007/04/23 13:02
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
お花見またまたですねん☆彡
いいなぁ〜〜♪
あらぁ?スモちゃんお久しぶりね(*^-^*)//
パフェ美味しそうだなぁ〜\(*^▽^*)/
萌☆
2007/04/24 18:15
萌☆ちゃん
お花見、楽しかったよぉ〜!
スモちゃん、確かに久しぶりかも!(笑)
みんなで一緒にのんびりしたよぉ。
パフェもおいしくて幸せでしたぁ♪
ミルクル
2007/04/25 16:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる