ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS エースコック はるさめヌードル

<<   作成日時 : 2007/04/25 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

モラタメさんで注文した「エースコック はるさめヌードル」です

画像

5種類の味が試せるなんて、嬉しいですよねぇ
フタの裏には…ちゃんとIDがありました (笑)

私が特に気になったのが、うま辛チゲ
キムチ鍋・チゲ鍋・辛いものが大好きな私には、たまらん
でも、今日の気分は……これでした

画像

ふふふ…5種類のうち、どれだか分かりますかぁ〜
まぁ、チゲでないことには、チゲ〜ね〜ってことで。(………)

思ったより、量が入っておりました。
春雨もプルプルちゅるるん って感じで、
スープもおいしかったです

こちらは、緑豆入りってことで100%ではないのですが、
それが、ちゅるるんの秘密なのかな
以前、緑豆100%の春雨を食べたら、ちゅるるんじゃなかったので
いずれにしても、気に入りました

そうそう、何を食べたのかと申しますとこちら

画像

確かに、コク塩スープでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はるさめヌードルっておなかふくれますか?
興味はあるんだけど、満腹感が得られない気がして・・・。
やはりお試ししてみたいわ。もちろんタダで。
どんどん申し込まないといけませんね。
先生を見習わなきゃ〜。
もー
2007/04/26 12:15
すずめは今日のお昼にシーフードを食べました。
いつもスープタイプばかりだったので
こちらのタイプは量が多く感じました。
坦坦麺とうま唐チゲが楽しみ〜♪

IDが付いてたから楽しめるね。
二人とも当選しますよ〜に。
森すずめ♭
2007/04/26 22:26
もーさん
はるさめは、スープだと量が少ないからさすがに…
だけど、このヌードルはけっこう量があるので、
そこそこかな?
私は、少量のご飯と一緒にいただきましたが。(笑)
どんどん申し込んで、お試ししちゃいましょ♪
ミルクル
2007/04/27 22:31
すずめタン
このヌードルタイプは量が多いよね!
お気に入りです♪(量でか? 笑)
チゲ、おいしかったよぉ〜。
坦々は、私もお楽しみです!
ID…1つは撃沈しちゃったよ…。
チャンスは、あと4回。
1つでも当選したいところです。
オソロ当選できるといいねぇ〜♪
ミルクル
2007/04/27 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
エースコック はるさめヌードル ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる