ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は…

<<   作成日時 : 2007/04/27 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

別館でプレゼント企画実施中です
はじめましての方も大歓迎ですので、よろしくお願いしまぁ〜す
    
ためしてミルクル♪

眼痛の予感を秘めていたので、
自主規制でお休みしましたぁ

だって、今日と明日はダーリンが珍しく連休
せっかくの休みなのに、眼痛で寝込んでいるのは嫌
ってことで、昨日はおとなしくしていたわけです。

今日は、早く起きて掃除をする予定だったのに、
二人とも…起きたのは10時でした

それから銀行に行って(ダーリンが)
その後、ランチ&買い物にお出かけぇ〜
割引券が入ったのでランチバイキングへ

画像

ハンバーグ大王の私は、限定のチーズハンバーグを大量ゲット
そしたら…あまりおいしくなかった
ダーリンは、お汁粉の汁を入れてから白玉を入れたので、
表面張力になっています…

お腹がいっぱいになってからゲーセンと買い物へ
眼痛は、ちょっと良くなったけど、油断大敵
ということで、戦利品アップ&皆様のブログへの訪問は、
ちょっと待ってね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
眼痛は気をつけないといけませんね。
無理せず、ゆっくり休んでくださいね!

バイキングいいですね!( ̄¬ ̄) ジュル・・・
ハンバーグは見た感じおいしそうなん
ですけどね?どうしたんでしょう?
お汁粉はホントにいっぱいですね!(笑)
最近 行ってないので、バイキングに
行きたくなりました〜!
商品券を当てて(笑)行こうかな?( ̄m ̄*)
アルデ
2007/04/28 01:49
お目目、お大事にね〜!
わ〜ハンバーグだ!
プレートがおしゃれ〜〜!

楽しいGWになりますように!!
まるみ
2007/04/28 08:23
バイキング大好き〜!!!
もう全種類食べちゃう! よくばりだから。
バイキング行った日は、よるご飯はゼッタイ入らない!!(笑)
バイキングですから、味もバイキングなんだけどね〜。(*^。^*)
いろんなものが食べられるってやっぱり興奮します。
お汁粉なんてあるの? おもしろい〜〜。
目、つらいね〜。お大事に。
もー
2007/04/28 12:35
ミルクルさん、こんにちは〜♪
今日の調子はいかがでしょう??元気に活動できてるかな?
バイキング、いいよね〜。お汁粉もあるんだ、私大好きなのよ!

2007/04/28 13:35
こんばんは。
ケータイで見ています。
体調はいかがでしょうか?
無理のない程度に更新をお願いします。
こちらは左足がつって、涙のマニュアル車です。
もえぎ
2007/04/28 21:39
ちわ〜 まだ、調子が悪いの?心配だなぁ…
ハンバーグかぁ… 今日のお昼はこれ!
でも、PCのお支払いのため、質素にしないと
う〜〜んう〜〜ん(ーー;)
おきらく社労士
2007/04/29 10:53
アルデさん
眼痛…本当に嫌になっちゃいます。
PC好きなのに、一番の敵です(ーー;)
バイキング、アルデさんも好きですか?
色んな種類をちょっとずつ食べる事ができるのって
魅力的ですよねぇ〜!
フフフ、やはり商品券当てて行くしかないですね!(笑)
ミルクル
2007/04/29 15:24
まるみ先生
眼痛…GWにならないように頑張ります!
ここは和食系のバイキングなので、
プレートは木っぽい感じで、茶碗は和風なんです。
今度は…おいしいハンバーグが食べたい。(笑)
ミルクル
2007/04/29 15:26
もーさん
私も、バイキングに行くと全種類食べたくなります!
実際は…無理なことも多いですが…(笑)
あ、同じ〜私も夜ご飯入らない!(爆)
でも、この日はつけ麺を遅くに食べました。(笑)
お汁粉もありますよぉ〜。
ここは杏仁豆腐が絶品です♪
目、労わってあげないとねぇ…(^^;)
ミルクル
2007/04/29 15:28
杏さん
昨日はお腹を壊しました。(苦笑)
今日は、それを引きずりつつも頑張ってます。(笑)
お汁粉、食べ放題ですよぉ〜♪
白玉、入れ放題ですよぉ〜(爆)
ミルクル
2007/04/29 15:29
もえぎさん
眼痛は、余韻を残しておりますが、
腹痛は、引きずってます…。
足、マニュアルはキツイですよね〜!!
私も運転中につったことが一度だけあります…。
大急ぎで、そこらに駐車しました(ーー)
ミルクル
2007/04/29 15:30
おきらく社労士さん
心配してくれて、ありがとうございます。
調子悪いねぇ〜何だか…。
GWは遊びたいので今のうちに治さないと!
PC支払い問題ですね。(笑)
ハンバーグくらいなら大丈夫ですよぉ♪
ミルクル
2007/04/29 15:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日は… ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる