ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の当選品

<<   作成日時 : 2007/04/04 14:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

今日も午前中にお買い物ぉ〜
1日から、毎日、買い物の日々を送ってます。
では、本日のお届け物をご紹介します

KIRIN THE GOLD 1ケース

画像

すごいアングルの写真でスミマセン
こちらは、モラタメさんのTBコンテストでの当選でした
ビール1ケースは、嬉しいですぅ
最近、昼間っから飲みたい衝動に駆られることもありますが、
ぐっと堪えているミルクルです。(笑)

あと、当選ではないのですが、
第18回伊藤園お〜いお茶新俳句大賞
二次審査通過のお知らせが来ました
昨年は、佳作入賞だったので、
今年はもっと上を狙うぞ…と思っていたのですが、
締切日ギリギリに、PCの前で考えて応募したので、
なかば諦めておりました
(1月2月は、不調だったので…)
どこまで残れるか…神のみぞ知るってことでしょうか

春眠暁を覚えず…と言いますが、まさにその通り
最近、眠くて眠くて仕方ありません。
ダーリンの帰りが遅いっていうのもあるかもしれないけど、
朝起きるのが辛いっす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ビールおそろで〜す♪
雨の中、クロネコさんがもってきてくれました♪
1ケースは飲みごたえありますものね♪

お〜いお茶の俳句、応募しようと思っていて忘れた〜。
よい結果が出るといいですね♪
赤ぴく
2007/04/04 17:25
やっと社会復帰です(^^)
見ると! グビグビがあるじゃないすか?!
羨ましいなぁ

伊藤園の俳句大賞! あれって、入選すると缶に書いてもらえたはずじゃなかったっけ…
凄い×2
おきらく社労士
2007/04/04 17:47
『キリン・ザ・ゴールド』おめでとうございます!!!
いいなぁ〜♪
コレ、ダンナが「うまいっ!」って言ってたもん(*^。^*)

二次審査通過、おめでとうございます^^
伊藤園の俳句、私も応募しました。
結果は残念だったんですけどね^^;

PIIKUN
2007/04/04 18:01
なんだか毎日のように当選品が届きますね〜。
ここまでくれば、立派なお仕事ですわ。(*^。^*)
雇っていただけないかしら?
俳句、どんなの考えたのかな?( ´艸`)
聞かせていただきたいわ〜〜。( ̄∀ ̄*)
もー
2007/04/04 19:17
ビールとはミルクルさんにぴったりのお届け物ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
飲み過ぎないようにねぇ〜♪

私は寝付けない、って言葉の意味を知らないってくらい
年中眠い人です。
なんせ受験中に寝てしまったという( ̄∀ ̄|||
仕事中にもたまに意識失ってます。。
まっこん太
2007/04/04 21:36
ミルクルさんすごい!!!
ビールの当選もそうですが、私は伊藤園の俳句が二次審査通過したのが
驚きです。。。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
いつもあの俳句を見て、感心させられていたので、、、
審査通過するといいですね。。
となりのネーネ
2007/04/04 22:31
おお、ビール1ケース!!
壮観ですね〜*^^*
おめでとうございます☆彡
もうダーリンと晩酌しちゃったのかなぁ〜♪♪♪

プレ企画、参加ありがとうございました。
発表までもうしばらくお待ち下さいネ!!
ASAMI
2007/04/04 23:15
おぉぉビール1ケースいいですねぇ!!
うちでもっとも消費されるものw
しかも、これまだ飲んだことないのです。
懸賞もハズレちゃったし。
気になる存在です。
(じゃ、買えば?というツッコミは無しの方向で)
伊藤園の俳句、考えて考えてできたころには
締め切りすぎてました。ェ━(*´・д・)━!!!
ロリ
2007/04/05 00:55
ビールおめでとう♪
それも本物のビール☆(笑)
それと、2次審査通過おめでとう♪
すごいね〜。
わたしゃ文才がなくって・・・っていうか、片付けブームでまったく活動してないんだった・・・。
だから4月は静かな日々が続きそうです・・・。(汗)
りすも
2007/04/05 07:41
こんにちは。
パソコンはマカフィーのお姉さんが「ご使用中」のため、ケータイからアクセスしています。
うちの母は昼間からできあがっています。
伊藤園の製品に載るといいですね。
朝から風邪でダウンしています。
もえぎ
2007/04/05 17:22
赤ぴくさん
ビール1ケースは、嬉しいですよね!
シールもついてるしぃ♪
お〜いお茶の俳句は、毎年、ちゃんと考えようと
思いつつ…忘れちゃってます…。
締切日にPCとにらめっこでした。(笑)
ミルクル
2007/04/05 17:50
おきらく社労士さん
お疲れ様ですぅ〜!!
グビグビ、届きました。(笑)
さっそくグビグビしたいと思います♪
俳句は、ペットボトルなんかに載るんですよねぇ。
今年こそ載りたいです!
ミルクル
2007/04/05 17:51
PIIKUNさん
ありがとうございます!
旦那様、ゴールド好きなんですねぇ〜。
隠し苦味が効いてるから?(笑)
俳句は時差報告があるかも!?
まだまだ分かりませんよぉ〜。
ミルクル
2007/04/05 17:53
もーさん
不健康体で、外での仕事が難しいので、
少しでも家計に潤いを与えたく懸賞してます!(笑)
経費は少なく、当選でかく!(爆)
俳句は、いがいと普通ですよ…。
結果が出たら、公表しようかな…。(でも、恥ずかしい)
ミルクル
2007/04/05 17:55
まっこん太さん
飲みすぎ注意!!怪我一生!(笑)
一度習慣になると、飲みたい気持ちでいっぱいです!
えぇ!まっこん太さんは、受験中に寝たんですか?
それはツワモノでせす!(笑)
仕事中も意識が飛んでる時があるんですねぇ〜。
って、いいのか?(爆)
ミルクル
2007/04/05 17:57
となりのネーネさん
ありがとうございます。
俳句は、私も嬉しいです♪
二次審査を通ると、ハガキが来るんですよぉ。
で、最終確認して返信。
あとは、結果待ちです!
今年は佳作以上をゲットできるかなぁ?
ミルクル
2007/04/05 17:59
ASAMIさん
ありがとうございますぅ!!
最近、ダーリンの帰りが遅いため、
晩酌はできてないのぉ〜。
明日は休みなので、できるかな??
プレ企画、発表楽しみに待ってます♪
ミルクル
2007/04/05 18:00
ロリさん
なんと、もっとも消費されるものがビール!
さすがです!(笑)
ハッハッハッハ、買えばのツッコミを
事前に阻止しましたね。(爆)
俳句、来年の分で出したらいいですよぉ〜。
練りに練った作品ならいいとこ行きますよ!
ミルクル
2007/04/05 18:02
りすもちゃん
ありがとう!
これで、お酒系はしばし大丈夫そうです。(笑)
俳句は、いけるとこまで行って欲しいですぅ♪
りすもちゃん、頑張ってお掃除したから、
今後の活動は、きっと実を結びますよぉ〜。
ミルクル
2007/04/05 18:03
もえぎさん
お母様、昼から出来上がってるんですか?
私が避けて通っているというのに…(笑)
俳句、ぜひ載って欲しいです♪
風邪、大丈夫ですか??
今日も寒いですもんね。
温かくして、ゆっくり休んで下さいね。
ミルクル
2007/04/05 18:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の当選品 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる