ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 4・5日のスイーツ

<<   作成日時 : 2007/05/10 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

ダーリンの連休も終わってしまって、淋しいなぁ〜
楽しい時って、あっと言う間に過ぎちゃうよねぇ〜

今日は、4日と5日に買ったスイーツ類をご紹介します

華々美人 (ファーファーメーリン)のケーキ3種

画像

これは、駅の地下にあるお店で購入
手前がキャラメルチーズケーキとプリンのケーキ
真ん中が杏仁と黒糖ブリュレを使ったケーキ
奥がダブルチーズケーキです
どれもおいしかったよぉ〜
中でも黒糖ブリュレは、初体験だったので感激ぃ
杏仁のあっさり具合と見事にマッチしていました。

芋だんご 2種

画像

こちらは、デパ地下に祭事で来ていたお店で購入。
普通の芋と紫芋のアンで作ってあるお団子でした。
これね…めっちゃ好きでした
でも、1本189円とちょっと高い

Pastel プリン 4種

画像

普通のプリン・苺プリン・キャラメルプリン・ブルーマウンテンプリン
層になっていて、上がちょっとしっかりしていて下がトロトロなのぉ〜
他にも気になるプリンがあったけど…平均300円くらいなので、
また今度ってことにしました。(笑)

プリン延べ棒

画像

こちらは、ジャ○コに売っているものが半額になっていて購入。(爆)
パンプリンみたいな感じで、ツルツル系じゃなかったけど、
私とダーリンは、かなり好きでしたよぉ〜

GWは、どこも混んでいたので外食を控えました
その代わりじゃないけど、おいしそうなスイーツをゲット
10円饅頭は、並んでて売り切れだったしねぇ〜(笑)
まだまだ気になる店があるので、スイーツの旅は終わらない

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ミルクルさん〜こんにちは〜
ケーキ。。美味しそうですね〜
沢山のケーキだけど、これは2人で何日で食べるんですか?
我が家の相棒も甘い物が好きで、ほっといたら
何個でも食べてしまいます。(^。^;)
最近は、自作版が多いのでお店で買うことはないですが
お店のを食べてみるのも色々と勉強になりますよね。
美味しいケーキ。。。食べたいな〜
kyoko♪
2007/05/10 17:48
をを!!!
ミルクルケーキショップ開店ですかぁ?
できるものなら今からマイフォーク持って伺いたい
え?もうない???
うりゃ〜〜〜→意味不明(爆
あっ、そうそう。
昨日サーティーワンがチャリティーだったので久々に食べました
チャリティーの時にしか出没しない女・・・笑
ASAMI
2007/05/10 18:02
おいしそう☆
私もこっそり・・・・チラッ

ミルクルちゃん、ウフフなピンク届きました♪
本当にどうもありがとう☆
かわいくってとっても嬉しかったです!
チロルはもう半数が逃亡しました★
本当にありがとう♪
ウフフなりすも
2007/05/10 19:31
こんばんわ〜!
美味しそうなケ〜キにプリンなどなど・・・思わずニッコリ!です(^_-)
最後の大きなプリンが、何だか気になります!
ハイジ
2007/05/10 20:41
ミルクルさん、こんばんは〜♪
いいなぁ〜〜〜!目の毒です(笑)
ホント、これどの位で食べちゃうの??
スィーツって生ものだからさ。一気に食べてしまうの〜〜!?

2007/05/10 21:24
こんばんは。
どれもおいしそうですね。
駅の売店、デパ地下…
都会の風を感じます。
もえぎ
2007/05/10 21:38
う、う、う。
おいしそうすぎます!
まるみの分も残しておいてね〜〜!!(笑)

キャラメルチーズケーキとプリンのケーキが
いいです!(勝手に決めてます。(笑))
まるみ
2007/05/10 21:45
こんばんは!
これだけ並ぶとネット通販を見ているようです!(笑)
最初のケーキは、全部2種類の組み合わせなんですね♪
僕も杏仁と黒糖ブリュレ…食べてみたいです!(^0^ )アーン
プリン延べ棒… 半額なら絶対に買いですね♪(笑)
アルデ
2007/05/10 22:16
どれも美味しそうです。
黒糖ブリュレは特に気になります!
ダブルチーズも!!
そして「プリン延べ棒」??
初めて見ました。食べ応えもありそうだし
おなかも満足しそう!!
種類たくさんのプリンもちょこちょこ
食べたい私にピッタリ(笑)。
スイーツって眺めてるだけでニマニマしちゃいます♪
ゆん太
2007/05/10 23:41
美味しそう!!!
チーズケーキ、大好きなんですぅ。

にしても、沢山買い込みましたねぇ。
生菓子だし、食べ切れます???
え!?食べれちゃうの!?

・・・(私も)食べれちゃうか ^^;
PIIKUN
2007/05/11 09:30
(≧∇≦)キャー♪ どれもこれもおいしそう( ゚Д゚)/ダー゚+。
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
プリン食べたい・・……(-。-) ボソッ
りくママ
2007/05/11 09:31
kyoko♪さん
えっと…一応、上の2つが4日で下の2つが5日に
買ったんですけど、5日には全て完食しましたよ?(笑)
歯止めをかけなければ、一気に食べきれると思います!
私もダーリンもスイーツ大好きだしぃ♪
手作りが一番!って思うけど、最近は作ることが
少ないので、見ると買いたくなっちゃうのぉ〜。
ミルクル
2007/05/11 17:57
ASAMIさん
一足…というか、百歩くらい遅かったかも!(笑)
もう全て品切れにございますぅ〜。
31のチャリティー私も行きたかったけど、
ダーリンが休みじゃなかったから諦めたのぉ。
きっと、すごく混むよねぇ〜。
ミルクル
2007/05/11 17:59
ウフフなりすもちゃん
こっそり…食べれた?(笑)
ピンクセット無事に届いてよかったですぅ!
中味に統一性…なかったでしょ?(笑)
喜んでもらえたら私も本望です♪
ミルクル
2007/05/11 18:00
ハイジさん
やっぱり、大きなプリン気になりますか?
これ、私も初めて見たんですよぉ。
で、半額だし気になって購入した…(笑)
パンプリンみたいな感じでおいしかったですよ♪
ミルクル
2007/05/11 18:01
杏さん
ふふふふ…2日間で食べましたよぉ〜。
買ったら、すぐ食べます!(笑)
二人とも甘いものに目がないからねぇ〜。
ついつい買っちゃうってとこもあります!
ミルクル
2007/05/11 18:03
もえぎさん
やまびこは、消えゆきました。(笑)
どれも、おいしかったですよ!
都会の風…私もたまに感じに行く程度ですよ。(爆)
ミルクル
2007/05/11 18:04
まるみ先生
キャラメルとプリンのケーキね……
あぁ〜もう無い!!(笑)
もう少し早かったら良かったですね♪(爆)
どれもおいしくいただきましたよぉ!
ミルクル
2007/05/11 18:05
アルデさん
ネット通販…魅惑ですよね。(笑)
杏仁と黒糖ブリュレ気になりますか?
珍しい組み合わせですもんね!
黒糖好きな私にはたまらないお味でしたぁ♪
プリン延べ棒は、半額なら買いですよ!!(爆)
ミルクル
2007/05/11 18:07
ゆん太さん
やはり、黒糖ブリュレは珍しいですよね!
杏仁のさっぱり感とマッチしておいしかったです。
ダブルチーズも濃厚なチーズと軽めのチーズで
パクパクいけちゃいましたよ!
色んな種類のプリンは、いつも行列ができてる
プリン屋さんのものなんです。
私も眺めるだけでニヤ〜ってヨダレしてますよ。(笑)
ミルクル
2007/05/11 18:09
PIIKUNさん
このくらいなら…一気に食べられると思います!(笑)
チーズケーキおいしかったですよ!
新商品が出てたら、ぜひ買いたいです♪
あ、次はマンゴーのカキ氷を食べようかと思ってたんだ。
ここ、フルーツカキ氷もやってるお店なんですよ!
ミルクル
2007/05/11 18:11
りくママさん
どれも、おいしかったですよぉ〜。
プリンは、あっと言う間に食べれちゃいますよね。
もっと安かったら…頻繁に買えるのにぃ。
ミルクル
2007/05/11 18:12
あのぉ〜〜。。
大変失礼ですがぁxx
2日間、2人でお召し上がりになったのでしょうかあ・・・。。
どれもおいしそうなのでぇ〜。
全部食べたいのはやまやまですがあぁ。。
2日間ではちょっと・・・。
修行が足りないようでした。出直してまいりますぅ。(爆)
もー
2007/05/11 19:47
もーさん
この量は、多いんでしょうか??
一気にじゃなければ…1日で食べ切れますよね?
(うちが異常なのか? 笑)
本当は、甘いもの控えた方がいいんだけど…
ダーリンが休みだと、つい買っちゃうんだよねぇ〜。
ミルクル
2007/05/13 16:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
4・5日のスイーツ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる