ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS タカラCANチューハイ「直搾り」

<<   作成日時 : 2007/05/13 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

タカラCANチューハイ「直搾り」 4種4本セット

画像

こちらは、モラタメさんでの当選でした
缶チューハイ大好き

で、さっそく飲んでみましたよぉ
私が最初に選んだのは…グレープフルーツ

画像

この缶チューハイ、フレイバーによってアルコール度が違います。
違うといっても、1〜2%くらいですけどね

でね、お味の方は……
変に甘くなくて、おいしいのぉ〜
居酒屋さんで、生搾りを注文した時に出てくる感じかな
非常に飲みやすいチューハイでした

レモンやグレープフルーツは、よくあるけど…
生搾りの「りんご」なんて置いてる居酒屋さんないから、
りんごも、楽しみぃ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですねぇ〜。りんごってあまり見ないですね。
美味しそう!フレーバーによって度数が違うんですか?
どれも美味しそうですね。直搾りはジューシーそうな
イメージがあります!!

ゆん太
2007/05/13 22:21
ゆん太さん
ね、りんごって見かけないですよね。
フレーバーによって度数が違います!
って言っても5〜7%位の範囲です。(笑)
甘すぎずに私は好きなお味でしたよぉ〜♪
ミルクル
2007/05/14 12:14
チューハイってあんまり・・・というか、飲んだことないですね〜。
友だちのをもらうくらい。
ビールと日本酒が多いなあ。(←オッサン)
カクテルは一時飲んでたけど、今はこれもさっぱり・・・
(やっぱりオッサン)
もらったら、ありがたく飲ませてもらうんだけど。(≧ω≦。)
もー
2007/05/14 13:50
もーさん
そっかぁ、もーさんはチューハイ飲まないんですね。
私はビール系・チューハイ・カクテルが
主に飲むお酒です!
買ってというよりは…やはり頂いて飲みたいですね♪
ミルクル
2007/05/15 17:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
タカラCANチューハイ「直搾り」 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる