ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 「カルピスサワー」プレミアムリッチ

<<   作成日時 : 2007/05/17 14:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

カルピスサワーが大好きなミルクルです
今回は、5月28日に新発売になる気になるモノを発見

「カルピスサワー」プレミアムリッチ

画像

プレミアムリッチ…。
ただでさえおいしいカルピスサワーがプレミアムでリッチに
これは、要チェックです

どこがプレミアムなんだろう
その秘密は3つありました。

1 リッチなカルピス・充実した酒感・華やかな香り
2 ミルクスピリッツを使用
3 オリジナル瓶


リッチなカルピス&充実した酒感ということは、
今まで飲んでいたカルピスサワーよりもお酒っぽさを味わえるってことだよね
しかも、カルピスをリッチに使用しているからコクもありそう〜

ミルクスピリッツって、カルピスを発酵・蒸留して作った
カルピスさん独自のスピリッツなんだって
かなり期待しちゃいますよねぇ

そして、瓶のデザインもロマンチックなんです
全てがプレミアムな感じですね

今までのカルピスサワーも十分おいしいけど、
もう少しお酒っぽさがあってもいいかなって思ったりしたので、
今回のプレミアムリッチには、お酒感を期待しています

普段の夕食のお供に飲む…と言うより、
休日の夜に、ゆっくり時間をかけて飲みたいですねぇ〜
テレビとかつけずに、夫婦で語り合う…なんて、素敵ぃ〜
ゆったりとしたロマンチックな時間を過ごせそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
休日の夜に時間をかけて飲む??
なら、最低50本はいただかないと・・・。(笑)
ロマンティック???
目がすわっててもいいのかしら?(*`▽´*)
カルピスって夏のイメージ。
汗をかいて、ゴクゴク飲むカルピス。
う〜〜ん。サイコー!!!
もー
2007/05/17 18:50
もーさん
最低で50本ですか!!(笑)
さすが、もーさん酒豪です。(爆)
目がすわっていてもロマンスは語れますよぉ〜♪
カルピスは、うちの常備品なので、
お酒も通常のドリンクも在庫があります!
ミルクル
2007/05/18 18:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
「カルピスサワー」プレミアムリッチ  ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる