ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチ デリ クイックパスタ 

<<   作成日時 : 2007/05/22 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

サンヨー食品株式会社さんで出しているクイックパスタ

ランチ デリ クイックパスタ ミートソース/カルボナーラ

画像

ミートソースは、牛挽肉100%・赤ワイン・ローズマリー 使用で本格派
じっくり炒めた牛肉のコク・旨み、完熟トマトの甘みにローズマリーがほのかに香り、
素材の旨みと香りが凝縮した本格ボロネーゼ風ミートソース

カルボナーラは、5種類のチーズ・卵黄・白ワイン・粗挽き黒胡椒を使用
ジューシーなベーコンと白ワインの旨み、粗挽き黒胡椒がアクセントとなった
濃厚な本格カルボナーラ

お湯だけで3分…すっごく簡単に本格的な味が出来ちゃうんですね
パスタ大好きなので、とっても気になります

私は、お昼を一人で食べることが多いので、
一人分のパスタを作るのも…ちょっと面倒
そんな時に、お湯で3分
おいしいパスタが食べられるなんて、感激ぃ〜

あと、ダーリンの帰宅時間が毎日決まっていないので、
すごく遅くなってしまって、軽く食べたいな…
なんて時にも活躍しそうです
パスタなら、腹持ちも良さそうだしね

あと一品欲しい なんて時にもチャチャッと出来て便利
ぜひぜひ、食べてみたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日、生クリームも牛乳の使わない「カルボナーラ」をつくりました。
見事、失敗!( ̄m ̄〃) 水分が多すぎたのかなあ。
パスタは大好きです。市販のソースは手軽で便利だよね〜。
特に、私の場合、1食のパスタが150グラムをくだらないので、
味が濃くてもOKでぇ〜す!(笑)
お湯だけでできるのはいいね〜。
もー
2007/05/23 11:12
パスタは大好き!
私もお昼は一人なのでこーいうのっていいよねぇ。
簡単でパッパッと食べれるもの(*^^)v
PIIKUN
2007/05/23 11:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチ デリ クイックパスタ  ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる