ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS サントリーモルツ

<<   作成日時 : 2007/05/26 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今年の4月、サントリーのモルツが新しくなりました

画像


どこが変わったのか
・旨み成分が豊富な二条大麦麦芽の使用比率をあげコクを高めた
・ホップを見直し、バランスや配合を変更
・仕込み工程の煮沸時間を長くしてうまみ成分を一層引き出した


今までも、こだわっていたのに更にこだわったのね

麦芽100%ならではのコクを追求した、心地よい余韻のあるスタンダードビール。
まろやかで深いコク、心地よい余韻”を実現。


一層味わい深くなったモルツ…これは、場面を問わずに飲みたいです
例えば、夕食時・ビデオ鑑賞時・お風呂あがり

私の頭に浮かんだのは、家族団らん
父と一緒に飲む、親戚が集まって飲む
モルツには、そんな風景画合うと思いました

麦由来のしっかりとしたコクを持ちながら、
麦芽の甘みとホップの苦味のNEWバランス

ぜひ、試してみたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サントリー モルツ<ダークビター> 5度
こんにちは、酔っ払い管理人です。 ...続きを見る
目指せ酒仙! 将来の店に置く旨い酒を求め...
2008/11/22 11:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。サントリーモルツは、私も大好きですよ♪私の母もサントリー系は、大好きです。これからビールの美味しい季節になりましたね〜♪
海で、飲んだら、もうたまりまへん^^;
みい
2007/05/27 01:38
みいさん
モルツお好きなんですね!
母上様もサントリー系が好きかぁ〜。
好みが同じだといいですね♪
海でビール…それ、いいかも!!
今年は海に行きたいなぁ〜。
ミルクル
2007/05/27 16:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
サントリーモルツ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる