ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS カラムーチョやげん堀

<<   作成日時 : 2007/05/27 16:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

先日、ブロガーさんプレゼントで当選した

カラムーチョやげん堀

画像

さっそく、ダーリンと二人で食べてみましたぁ〜

いつものカラムーチョと比べて…
見た目は、色が薄いような気がします

画像

私:「パリパリ…パリパリ……これ、おいしいんだけど
ダ:「どれどれ、パリパリ…パリパリ…本当だ

七味の辛さがじんわりときいています
食べたときは、そんなに辛さを感じなかったけど、
後から口の中がジュワ〜って辛さで満たされているのに気がつきます
ちょっと燃えている感じ (笑)

独特の香辛料っぽい辛さとは違って、
七味風味が生きている〜って感じがしますよぉ〜

ダーリン曰く、「臭いが気にならない」とのこと。
いかにも〜って臭いがしないから、通常版より気に入ったようです
本当に…あっと言う間に完食してしまいました

さすが、歴史ある「やげん堀七味唐辛子本舗」さんの
七味を使っているだけのことはありますねぇ〜
辛いけど、うまい
カラムーチョとのコラボは、ビンゴだったんじゃないかな

今度実家に行くときに、お土産に持って行こうと思ってます
弟がね…カラムーチョ好きだから、
こんなのもあるのよぉ〜ってオススメしないとね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん!美味しそう!
結構ニオイしますよね。でも、うまーい!
そうかぁ、いつものカラムーチョより気にならないのが
良いですね。カラムーチョ好きにはたまらないですね。
弟さん、喜びそうですね。
昨日、遅くなってしまい「アイロボット」最後の方しか観れませんでした。
ウィル・スミスもロボットなの??
今日はパイレーツですね。観たい観たいと思いながら一作も
観てないので今日は楽しみです♪
ゆん太
2007/05/27 17:09
(・0・。) ほほーっ 見た感じ そんなに辛くなさそうですね!
いかにもってニオイもないんだぁφ( ̄ー ̄ )メモメモ
七味の辛さは平気なので食べてみたいかもぉ(^ー^* )フフ♪
りくママ
2007/05/27 19:06
燃焼系カラムーチョですかね?
ダイエット効果もあれば嬉しいんですけどね!(笑)
こういうコラボって他にもかるんでしょうか?
絶対においしそう♪食べてみたいですよ〜!
アルデ
2007/05/27 20:03
最近スナック菓子って食べてないなあ。
食べたいよ〜。
でもね、いつも不思議なんだけど、こういうものはみんないつ
食べているんだろう?? 
私は3食、腹いっぱい食べる傾向にあるのでイケナイんだね。
久しぶりに買ってこよーかな。
なんせこだわりの七味らしーし・・・。
もー
2007/05/27 20:19
え〜っと、もうすでに残り1袋となっております(爆)
おいしかったよぉ〜。
数時間たっても、まだ唇と舌の先に
しびれが残っております(^^;)
まっこん太
2007/05/27 20:41
こんばんは。
食べているうちに、「燃えて」くる!?
寒い日にはいいですね。
もえぎ
2007/05/27 22:07
わ〜!辛そう!!
でも美味しそう!
今度食べてみますね!!
辛いのに目がありません☆☆☆
まるみ
2007/05/27 23:33
おいしそうですね。こんな商品あるなんて。辛いスナック菓子ってクセになるよね。
けい
2007/05/28 17:09
ゆん太さん
そうなんです、臭いってしますよね!
通常版より気になりませんでしたよ。
色も薄めだし。(笑)
でもしっかり辛いので大満足!
アイロボット、最後しか見れなかったんですねぇ。
ウィルスミスは、事故にあって体の一部が
機械なんですよぉ〜。
パイレーツ見ました?私はしっかり見ました!(笑)
ミルクル
2007/05/28 17:33
りくママさん
見た目は、薄めでしょ?
でもね、しっかり辛いんですよ!!
七味好きにはお勧めです!
私もかなり気に入りましたよぉ♪
ミルクル
2007/05/28 17:34
アルデさん
燃焼系カラムーチョ…いいかも!(笑)
スナック系はカロリーが気になるから、
食べても燃焼してくれるなら助かります。(爆)
コラボ商品って探せばありそうですよねぇ〜!
ミルクル
2007/05/28 17:35
もーさん
スナック菓子食べてないんですねぇ〜健康的!
いつ食べるのかって?
私の場合は、小腹がすいた時とかが多いかな?
ご飯は、もう食べれない〜って程食べるのは、
ダーリンが休みの夜くらいなので、
あとは腹減りっぱなしみたいなもんです。(爆)
太るから我慢…とか思ってるけど
お菓子食べてたら世話ないよねぇ〜。
ミルクル
2007/05/28 17:38
まっこん太さん
うちも…昨夜、さらに1袋食べちゃった!(笑)
あれ無性に食べたくなっちゃいますねぇ。
口の中に辛さが残るのが、またいいのぉ♪
弟の分は1袋確保しておかないと…全部食べそう!
ミルクル
2007/05/28 17:39
もえぎさん
寒い日には、いいかも!(笑)
とは言っても、燃えるのは口の中ですが…。
食べ過ぎるとお尻も燃えそうです。(爆)
ミルクル
2007/05/28 17:40
まるみ先生
これ、辛いの好きな人には、ぜひ勧めたい!
私はかなり気に入りましたよぉ♪
七味の辛さがすっごく合ってるんです!
後引くっていうの?次々口に運んでしまいます〜。
ミルクル
2007/05/28 17:41
けいさん
ふふ、これおいしかったですよ!
6月4日から発売になるそうなので、
リピートしますよぉ〜絶対に!
けいさんも食べてみてねぇ!
ミルクル
2007/05/28 17:43
本当だぁオッソロ〜♪
ウチも実家に行って1袋だけ(セコイ?)お裾分けしてきました。
PIIKUN
2007/05/29 09:23
PIIKUNさん
これ、おいしいですよねぇ!!
本当に止まらなくなっちゃう。(笑)
うちも2袋あげようと思っていたのに、
いつの間にやら…1袋になっていました!(笑)
ミルクル
2007/05/30 14:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
カラムーチョやげん堀 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる