ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS キュプルン 

<<   作成日時 : 2007/06/11 11:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

モラタメさんから頂いたキュプルン

画像

飲んでまぁ〜す

今回は、気づいた点と良かった点を報告しますね

まず、気づいた点は、1本18kcalと低カロリーなこと
いくら美容によい商品でも、カロリーが高かったら…
ちょっと摂取を考えちゃいますよね

その点、キュプルンは、とっても嬉しい低カロリー
毎日、安心して続けることができます

良かった点は、量
これ以上多いと、飲むの大変かも
実は、コラーゲン系のドリンクって初体験だったんです。
だから、正直、最初に飲んだ時は味に馴染めませんでした…。
でもね、冷蔵庫で冷たくして一気に飲むと意外と大丈夫

私は、夜の新陳代謝に重なるように〜って
お風呂上りに飲むようにしているんです。
お風呂から出て、冷たいキュプルンを飲むのって、最高かも

あとは、10本飲み切った時に、
どんな変化がみられるのか…待ち遠しいですぅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
素晴らしい変化をお祈りします。
こちらは…
左手が皮膚炎?に…
あれもこれも…(泣)
もえぎ
2007/06/11 20:02
「冷蔵庫で冷たくして一気に飲むと意外と大丈夫」ってことは
味はいまいちってことかしら?
最近は、健康や美容に効くとされる食品やドリンクがたくさん
ありますね〜。だから、タダで試せるってうれしいよね♪
私もコメントかトラックバックしなくちゃいけないのがあるんだけど
まだやってないんです!
はやくやらないとヤバイよねぇ。「借りパク」になっちゃう!
ちょっと違うか??
もー
2007/06/11 21:49
こんばんは。コラーゲン食材って、いろいろあるけど、案外、カロリー高かったりするんですよね〜。私は、グミとかよく食べていますが、さすがに毎日食べていると飽きます。その点、キュプルンって、名前もカワイイし、量もそこそこだから手軽に、摂取できそうですね(^_-)-☆
みい
2007/06/11 22:59
こんばんは!
美肌のための飲料水だと思えば、味も大丈夫ですかね?
10本飲み終わった時の、旦那様のお言葉が
楽しみですね〜!(笑)
頑張って続けてくださいね♪(^ー^)v
アルデ
2007/06/12 00:24
もえぎさん
素晴らしい変化…あるといいな♪(笑)
皮膚炎って大変ですよね。
私は両手とも慢性皮膚炎なので、
いつも痒い・痛い思いをしております。
お互いに早く良くなるといいですね!
ミルクル
2007/06/12 12:32
もーさん
私ね、コラーゲン系って飲んだことなくて、
おいしくないかな〜って思ったんだけど、
他の方のを読んでみると、
コラーゲン系にしては飲みやすいらしいです。
冷やして飲むと、イケますよん♪
あら、まだコメ&TBしてないんですねぇ〜。
期限内じゃないとポイントつかないから急げぇ〜!!
ミルクル
2007/06/12 12:33
みいさん
そっかぁ、グミもありますね!
キュプルンは、量も適度なので、いいかも。
習慣づければ、変化が望めそうですよぉ♪
私も10日でどんだけ変化できるかしら?(笑)
ミルクル
2007/06/12 12:35
アルデさん
まずくはないですよ?
ただ、おいしいかと聞かれると…ねぇ?(笑)
ダーリンは、きっと何も気づかないよ…。
そして「いつもムチムチしてるから…」とか
言い訳するに決まってる!(爆)
ミルクル
2007/06/12 12:36
おはよう〜!
「ハイジ」が「モラタメ」さんの応募に外れて、ガッカリ!していたら「サンプル百貨店」さんから、昨日1箱届きました(^_^)v
今日から、お試し開始!
冷やして飲むと(^_^)vなのネ(^_-)

ハイジ
2007/06/13 06:25
ハイジさん
サンプル百貨店と相性いいですよねぇ〜!
おめでとうございます!
冷やして飲んだ方が…良いと思われますよぉ。
プルプルになれるといいですね♪
ミルクル
2007/06/13 13:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
キュプルン  ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる