ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャワカレー スパイシーブレンド

<<   作成日時 : 2007/06/17 16:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、モラタメさんで注文した

ジャワカレースパイシーブレンド×4

画像

カレー大好きだし、辛いの大好きなので、注文したんだよぉ〜
さっそくダーリンと食べてみました

お湯で温めて、ご飯にかけるだけぇ

画像

スパイシーな香りがします
具は、まぁまぁかなぁ〜ってくらい入ってます。(笑)
で、肝心なお味は……。

大辛って書いてあったので、すっごく辛いのを期待していたら、
辛さは、そんなにありませんでした
辛口表示でも十分なのでは なんて思ってしまった
もっと刺激的に辛くして欲しかったなぁ〜。

味はね、私の苦手なレトルト臭さがなくて良かった
レトルト系にしては、おいしいと思いますよぉ。
ダーリンもそう言ってました

これで、おぉ〜辛〜〜〜い
って辛さだったら、最高だったなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。おお〜カレーですか?私もよくレトルトのカレーは安売りの時によくまとめ買いしますよ♪でもジャワカレーのスパイシーブレンドは、まだ見た事がありません。食べてみたいです〜♪たまにですが、自分で、カレーを作る時もあります。(ルーからじゃないケド)ハウス系が一番のお気に入りですね♪
みい
2007/06/18 01:11
みいさん
私も特売の時にまとめ買いします!
ジャワカレーは大辛だったので買ってみたの。
辛いの大好きなもんでぇ〜。
でもね、そんなに辛くなかったのよ。
カレーは自分で作るのが一番おいしいよね♪
ルーからじゃないけど!(笑)
ミルクル
2007/06/18 13:23
レトルトカレーはちゃんとお湯で温めるのね〜。
私は冷凍ごはんにぶっかけて、まとめてチンなの。
鍋、洗わなくてすむから。(どこまで面倒くさがりや?)
大抵ひとりで食べるから、手軽が一番のごちそうだし。(笑)
もー
2007/06/18 16:16
もーさん
いつもはね…レンジでご飯と一緒にチンしちゃうけど、
一応レポ書くからなぁ〜って
お湯で温めてみました!(笑)
洗い物は少ない方がいいもんね♪
ミルクル
2007/06/19 15:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャワカレー スパイシーブレンド ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる