ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS キュプルン

<<   作成日時 : 2007/06/19 15:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

モラタメさんから頂いたキュプルン

画像

10日間、飲み続けた結果を報告しまぁ〜す

まず、お肌の調子は
……残念ながら、変化は見られませんでした
やっぱり、10日目くらいから更に飲み続けないと
目に見える効果って難しいんじゃないかと思われます。

個人差はあると思うけど、私は体感できなかったなぁ

他に何か変化がないかと気をつけてみたけど、発見できず
せめて、20〜30日間、続けて試してみたかったです。

気持的には、これでプルプルになれるって
うかれた部分はありましたよぉ(笑)
連動して、顔のエクササイズなんかもやろうかな〜なんて、
やる気は起きました

何事も継続は力なり。
続けることが良い結果に結びつくと思います。
キュプルンも、もっと長い目で試してみたい品ですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Σ(゚Д゚;エーッ!
すごい!!当たりまくってるね!!
感動を覚えるよ・・・
私もあたらないかな?
カルピス!!
hiroponn
2007/06/19 18:45
こんばんわ〜!

「ハイジ」は「サンプル百貨店」さんから届いた「キュプルン」を、毎朝飲んでいます。
やはり、10日くらいでは・・・分かりませんよネ。
「ハイジ」も、飲み終わったら、ご報告「ブログ」更新しますネ(^_-)
ハイジ
2007/06/19 20:51
こんばんは!
10日って、結構あるようで短いですね〜
でもヤル気が出たのは良かったですね!
気持ちで10日後には、プルプルかも?(笑)
アルデ
2007/06/19 22:23
そうそう。試供品って効果を感じる前になくなるんだよね〜。
私たちの反応が鈍いのか!?
でも、きっと体の奥底では変化してるんだと信じよう!
あとは自分の精神力に賭ける!(笑)
もー
2007/06/20 12:22
hiroponnさん
最近は…そうでもないですぅ。
モラタメさんも厳しい状況になってますねぇ。
私もカルピスお試ししたいなぁ♪
ミルクル
2007/06/20 15:21
ハイジさん
私は、10日で感じるものが…なかった。
個人差があると思うので、
人によっては肌にツヤが!とかあるかも!
ハイジさんのレポも楽しみにしてますねぇ♪
ミルクル
2007/06/20 15:22
アルデさん
10日は、短かったです!
やはり一ヶ月は試したいところですねぇ。
気持ちでプルプル…なんてナイス!
気の持ちようは大事です♪(笑)
ミルクル
2007/06/20 15:24
もーさん
期間がねぇ〜。
一ヶ月くらいは続けてみたいですよぉ。
体の奥底では変化してるかな?
精神力…最近弱いのよねぇ〜(笑)
ミルクル
2007/06/20 15:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
キュプルン ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる