ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS THE PREMIUM CALPIS

<<   作成日時 : 2007/06/22 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

プレミアムという名のカルピス誕生


画像

大好きなカルピスさんから、新商品が登場
その名も、THE PREMIUM CALPIS

今年、創立90周年を迎えるカルピスさんが、
時をかけて培ったカルピス株式会社の乳酸菌技術とこだわりの結晶
上質でコク深い味わいを実現したそうなんです

うちで常備しているのは、紙パックタイプが多いのですが、
ペットボトルタイプだと、濃度がちょうどいいのが魅力ですよね

私が特に気になるポイントは、上質でコク深い味わい
コクがあるものって、お料理でも奥深いでしょ
きっと、THE PREMIUM CALPIS
奥深い味がするはずなんです

ホワイトを基調としていて、プレミアム感が漂っている
そのパッケージにも、第一印象から惹かれました

ダーリンもカルピス大好きなので、
一緒に濃厚で上質なプレミアム体験したいです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これは、原液で、水で薄めるタイプなのかなぁ
それとも、そのまま飲める、カルピスウオーターと同系統かなぁ???
カルピスウオーターは、味が薄い目なので、あんまり買わないんだけどね。
おきらく社労士
2007/06/23 06:25
おきらく社労士さん
こちらは、そのまま飲めるペットボトルタイプですよん。
カルピスウォーターで薄いと感じてるんですね!
だったら、プレミアムはオススメかも!
コクがあるみたいですからねぇ♪
ミルクル
2007/06/23 14:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
THE PREMIUM CALPIS ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる