ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS キュプルン

<<   作成日時 : 2007/06/04 14:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、モラタメさんから届いたキュプルン

画像

ネーミングの響きが、もう…魅惑です

弾力のある美しさのために

ぷるぷるの方程式 = フラバンジュール + コラーゲン

お肌に良いと言うと、コラーゲンを連想しますが、
コラーゲンだけじゃ足りないみたい
キュプルンには、フラバンジュールが入っているんですねぇ。

フラバンジュールって、コエンザイムQ10の約250倍の抗酸化力なんだって
これには、ちょっと驚きました。
コエンザイムって、すっごく話題になったじゃない
それの250倍って……期待が膨らみます

その他にも、ヒアルロン酸・エラスチン・グルコサミン・ビタミンC…など、
嬉しい成分がたくさん配合されているんです

お肌のハリやツヤが、見た目でどれだけ変わったと感じられるか
それが、一番期待するところかな
ビタミンなんかも含まれているから、肌荒なんかも改善される
化粧のノリもよくなりそうで、楽しみです

これから、キュプルンを試してしっかりとレポートしていきたいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうです!
懸賞で美しくなるって理想的ですね♪
旦那様も嬉しいし、これは一石三鳥?(笑)
ぷるぷるの方程式は楽しみですね!(^-^)v
アルデ
2007/06/05 00:08
アルデさん
ありがとうございます!
懸賞で経費削減で美しくなれるのは嬉しいです♪
そっか、ダーリンも喜ぶのね!(笑)
ぷるぷるになれるか結果が楽しみぃ★ 
ミルクル
2007/06/06 14:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
キュプルン ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる