ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS THE PREMIUM CALPISが飲みたい!

<<   作成日時 : 2007/06/30 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

プレミアムという名のカルピス誕生


画像

大好きなカルピスさんから、新商品が登場
その名も、THE PREMIUM CALPIS

今年、創立90周年を迎えるカルピスさんが、
時をかけて培ったカルピス株式会社の乳酸菌技術とこだわりの結晶
上質でコク深い味わいを実現したそうなんです

先日も書きました…飲んでみたいと。
でもね、最近の暑さったら半端じゃないでしょ
ますます、飲みたくなっちゃったわけですよ。

カルピスって、初めて飲んだのはいつだったろう
そんな記憶さえ定かでないほど幼少の頃から飲んでいるんですね

両親が共働きで、幼稚園の頃は祖父宅に預けられることもしばしば。
暑い季節になると、幼稚園バスで帰る私を迎えてくれるのは、
大好きな祖父と、ビニールプールとカルピスでした

まず、ビニールプールでジャブジャブ水遊び
遊び疲れたら、カルピスを飲んでおやつを食べてひと休み。
それから、お昼寝タイム
うわぁ〜すっごく懐かしいわ〜

今でも飲み続けているのは、やっぱりおいしいからだよね

今回は、上質でコク深い味わいということで、
ちょっとリッチな大人のカルピスを想像
プレミアム感が漂うパッケージも魅力的です

濃厚なコクが味わえるなら、凍らせてシャーベット状にして食べてみたい気もします…。
プレミアムカルピスに、凍らせたプレミアムカルピスシャーベットを浮かべて、
ひんやりおいしい体験したいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
シャーベットかあ!
考えましたね。( ̄∀ ̄*)
カルピス、私は薄い目が好き。変わってるかなあ〜?
濃いと何か固まりが残るでしょ。あれが苦手で。
安上がりの女って素敵・・・。(笑)
夏になるとカルピス飲みたくなるよね。
長年愛されてるのも頷けるよ。
もー
2007/06/30 18:46
こんばんは。私もカルピスが、だ〜いスキです♪夏は、やっぱりこれに限るね(*^^)vでも、焼酎割りして飲んでも美味しいですよね〜♪風呂上りに一杯なんちゃって^^;一杯じゃなくてみいは、3杯くらいイケちゃうかも♪
みい
2007/07/01 00:13
もーさん
夏場は、何でも凍らせてみたくなる。(笑)
薄いめが好きなんて、控えめな方なのねぇ〜♪
私も薄め好きですよ!すっぱい感じとか!(笑)
でも、濃厚なコクのあるのも飲んでみたいの〜。
カルピスは、いつもストックしてあります☆
ミルクル
2007/07/01 14:53
みいさん
おぉ〜焼酎割り、いいですねぇ♪
最近は、カルピスサワーしか飲んでないから、
今度は焼酎で割ってみようかなぁ!
風呂上りに3杯ですかぁ!(笑)
私も、1杯では足りなそうですぅ〜♪
ミルクル
2007/07/01 14:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
THE PREMIUM CALPISが飲みたい! ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる