ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わっちゃうよ…

<<   作成日時 : 2007/06/30 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

今日はで、ちょっと涼しい感じ。
昨日は、大雨で換気もろくに出来なかったので、
思いっきり大解放しております

今日で6月も終わっちゃうよ〜
まだ、お届け来てないよぉ〜
もう打ち止めなのかしらぁ〜

今月は、撃沈確認をたくさんしたような気がします…。
来月は、もっと実になって返ってくるといいな

昨日は、大雨の中買い物にでかけました
でもね、探していたブツが見つからず…
他の日用品だけ買って帰ってきました。

そして…とうとう扇風機の封印が解かれました

押入れの奥深くに封印されていたので、
一度、全てを出さないとダメだったのねぇ。
ほら、うちの押入れってばプライズ品で埋まってるじゃない
だから、これが一苦労なのよ…
まぁ…ダーリンの仕事だからいいんだけどね。(笑)

私はと言えば…出てきたプライズ品をチェックして、
コレ可愛い〜 コレ出しておきた〜い
など、寝ぼけたことを語っていました
(結局、全部仕舞ったけどね)

そうそう、昨日のお昼に「とんがらし麺グリーンカレー」を食べてみました

画像

辛いものが大好きな私…でも、お尻っちに気を使うようになってからは控えてました。
辛麺やとんがらし麺は、大好物
ってことで、初めてみたこの味を試してみたくて…。
中味は、こんな感じで、麺に色がついております。

画像

グリーンカレーなので、クセがあるかなって思ったら、
全くなくて、すっごく辛くておいしかったですぅ
食べている時は幸せだったのぉ〜

が…昨夜から、お尻が事件になり、
今日まで引きずっております
ちなみに…ダーリンもになりました。
皆さんも、辛いものには、気をつけましょうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
6月も終わっちゃいますね〜!早いわぁ(^^;;

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ めっちゃ辛そうな食べ物ですね〜!
とんがらし麺って…辛そう…(^^;;
辛い物が苦手なσ(・_・)には食べれなさそうです…(^^;;

りくママ
2007/06/30 17:58
夏は辛いに限る!
でも、お尻、2人して弱いのね〜。
そんなとろこまで仲良し、お尻あい?(バカバカしい・・・)
明日から7月ですね。
本格的な夏〜って感じ。扇風機ってアナクロだけど、優れものだね。
うちは冬も使うので(天上に向けて回しておけば暖房費の節約!)
年中リビングに滞在しています。
でも、扇風機って案外汚れがひどいんだよね〜。
ほこりがスゴイ!・・・ってことは、どういうこと???
ミルクルさんのダーリン、うちに出張掃除にきてぇ〜。
もー
2007/06/30 18:53
上のもーさん、面白いですね〜!
お尻あいに座布団3枚!(^^ゞ

お尻に火がつくのってどんな感じなんだろう〜〜。
(想像してるまるみ☆☆☆)
美味しそうですね!

そちら地方で扇風機がないともう
かなりきついんでしょうね〜〜。
よかったですね!今日から涼しくて♪
まるみ
2007/06/30 22:57
おしりっちのファイヤーは大丈夫ですか??
本当、辛い物は美味しいけど、おしりっちにはテキメンですよね・・・。
扇風機の封印解けたんですね〜。快適に過ごせますね♪
ミルクルさんのお家の押入れ♪いろんな物が入ってそう!!
片付けの時にアルバムとか見ちゃうような感じで
あーこれ!!可愛いとかなっちゃうんですよね〜。
7月も仲良くして下さいね〜。


ゆん太
2007/07/01 00:03
こんばんは。夏の暑い日は、辛いものが美味しいですよね〜♪新陳代謝バツグンです〜♪♪確かに、カライもの食べたらお尻火がつきますね(笑)みいは、カレーライスくらいだったら大丈夫なんだけど、モツ焼肉とか炒め物や、マ〜ボー豆腐とか、ミートソースに唐辛子をメッチャこれでもかぁ〜!と入れた時は、かなり、悲惨でした(爆)
みい
2007/07/01 00:18
ミルクルさん、こんばんはぁ〜♪

暑い日に、汗だくになりながら、辛いのヒーヒー食べるのって最高ですねぇ!!何気にアンチインスタント派ですが、コレ美味しそうなので探してみますね♪産後にオシリっちがファイヤーしたASAMIでした・・・
くれぐれもお大事になさいませ★
ASAMI
2007/07/01 00:25
>今月は、撃沈確認をたくさんしたような気がします…。
ミルクルさんでも、そう言うときがあるのね…
さて、今日から後半! 気合いを入れていきましょう(^^)
さ〜て頑張るぞ〜〜〜〜
おきらく社労士
2007/07/01 07:24
扇風機の解禁!おめでとうございます♪
何とか夏を乗り越えましょう!
これ、辛そうですね…(^^;)
僕も昔、ベトナム料理を食べにいって、
辛い鍋を食べたんですよ。
次の日…、尻から火をふきました〜!!(笑)
一緒に行った人のなかで痔ができている人が
いて、イスに座るのも大変そうでしたよ〜
でもインスタントでこの威力!
恐ろしいです…( > < ;)//
アルデ
2007/07/01 11:40
りくママさん
そっか、りくママさんは辛いの苦手なのね。
だったら、これは止めた方がいいかも(^^;)
結構、辛めだと思いますよ!
パウダー全部入れたら、思うよりすごかったです。(笑)
ミルクル
2007/07/01 14:56
もーさん
お尻ファイヤーは、誰でもなるんじゃないの?
まぁ…私はやってしまっているので仕方ないけど…
あの燃える感覚は皆同じだと思ってたよ!(笑)
扇風機ってほこり、溜まる!!
うちは、ダーリンが掃除するので快適です。(爆)
出張費、交通費も含めると高くつくよ?
いいかしら?(笑)
ミルクル
2007/07/01 14:58
まるみ先生
もーさんって、とても面白い方なんですよ!(笑)
そして、お料理も上手なんです!
まるみ先生は、辛過ぎるものとか食べても
お尻が燃えないのですか?
トイレでウンチッチする時に…熱くなりません??
こちらは、今日も真夏日です…。
何もしなくても汗が流れてくるぅ〜。
ミルクル
2007/07/01 15:01
ゆん太さん
お尻のファイヤーは、回復しましたぁ!
今後、本当に気をつけないと…と反省。
扇風機の封印が解けて、昨夜は快適でした♪
うちの押入れは…布団が入らないから!(笑)
片付けの時のアルバムはダメだよねぇ〜!
絶対に見入って作業止まるもん。(爆)
こちらこそ、よろしくお願いしますね☆
ミルクル
2007/07/01 15:03
みいさん
暑い時は辛いものが食べたくなりますよねぇ〜。
そしてお尻が…。
私は、豆板醤を入れるのが好きなんですよぉ♪
キムチうどん・キムチ鍋・マーボー豆腐…
どばどば入れちゃいます…。唐辛子系は、たくさん入れると
大変なことになりますよねぇ〜。(笑)
ミルクル
2007/07/01 15:05
ASAMIさん
うんうん、暑い日の辛いものは最高♪
アンチインスタント派だったんですね!
私はインスタント大好きなんです。(不健康)
出産時にお尻がなっちゃう方って多いみたいですよね。
私は、なっちゃいましたけど…。(出産してないのに)
これは、パウダーも全部入れるのがオススメです♪
ミルクル
2007/07/01 15:07
おきらく社労士さん
私なんて、撃沈ばっかですよぉ〜(笑)
波に乗らない時って、とことんダメだったりします。
もう後半なんですね…何だか切ないかも。
でも、頑張らないと!!
ミルクル
2007/07/01 15:09
アルデさん
これで、少しは暑さから逃れることができそうです。
アルデさんもお尻ファイヤーになった経験が♪
ベトナム料理も辛いんですねぇ〜。
お尻持ちは、辛いものには特に気をつけないとですね!
インスタントだけど、これはかなり辛いです!
でも、それがおいしいんですよね♪
ミルクル
2007/07/01 15:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
終わっちゃうよ… ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる