ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ダメだった?

<<   作成日時 : 2007/06/04 14:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

今日は、なんだかムシムシしている気がします
お昼寝したい衝動を、グッと抑えて頑張ります (笑)

一昨日かな お届けがありました。
と言っても、当選品じゃないんですけどねぇ〜。

丸美屋のハンドタオル

画像

こちらは、3口応募で必ず貰えるものです
どうせなら…ってことで、頑張って3口応募したんですよぉ。
本賞の方は、ダメだったのかしら

そして、こちらは1日だったかな

ボンボヌール ガトーショコラ

画像

サンプル百貨店でいただきました。
なんでも、ホテルでしか手に入らない希少価値の高いケーキだそうで
私の感想は…チョコがかたまっている部分はおいしいけど、
全体的には、リキュールの風味が強いかなって感じでした。
濃厚好きの私には、少し物足りなかったです

フジパンのミッフィーちゃん…1回目は撃沈しましたが、
2回目もダメだったのぉ〜 届きません
生茶のIDは、1度チャレンジしましたが…やはりダメだった
アクエリアスのwiiは、IDだから…と買ってさえおらず。
欲しいものに、なかなか手が届かない

明日は、実家にお出かけです
おいしいものでもご馳走になって、鋭気を養うとするか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。ペソギンちゃん、ペアでいるとより幸せですね♪
ダーリンさんって本当優しいんですね。
丸美屋さんの懸賞はなかなか当選しません。
前にドゥレミパンにチャレンジしましたが撃沈です(笑)。
生茶も3回チャレンジしましたが全滅・・・。
当選報告を見るとすごいなぁ〜と思っちゃいます。

明日から実家にいかれるんですね。
美味しいものたくさん食べてパワーをつけて
帰って来てくださいね。お気をつけていってらっしゃいまし♪
ゆん太
2007/06/04 15:35
ミルクルさん、こんにちは〜♪
丸美屋さんのタオルは私ももらったよ。毎年もらってるの。
本賞は当たった事ないけど(笑)フジパンも応募したさ…。
うんうん、実家でゆっくりしてきてね。
私はお友達プレ企画で元気もらいました!!

2007/06/04 17:43
ミッフィー、いとこんちが届いたってメールきてたけど
私は最終回しか、それも1口しか応募できず・・・。
この時点ではずれっぽい・・。(泣)
丸美屋、2口しか応募できなかったけど・・・・こけこっこ〜こないね・・・。
りすも
2007/06/04 19:21
こんばんは。
丸美屋のハンドタオルをご主人に持たせては?
ハンカチ王子!
こちらのブログで、ポッチャマの記事にコメントをお願いできると幸いです。
もえぎ
2007/06/05 19:32
IDのやつって当たりませんよねぇε-(;ーωーA フゥ…
アクエリアス…どうしようか考え中です(*≧m≦*)ププッ
りくママ
2007/06/05 19:57
お酒の効いたケーキほちょっとニガテです。
せっかくの美味しいケーキがお酒で半減しちゃう気が・・・。

欲しい商品とかってたくさん点数集めなきゃいけないとかあるでしょう?
集めきれないものって結構あったりするよね〜。
PIIKUN 
2007/06/06 09:09
はじめまして!トラバキャンペーンの発表とかお友達のブログでよくお見かけしてました^^
私も懸賞ブログ書いてます。よろしくお願いします♪
いろんな所で入賞されてるのですごいなぁ〜@@と思ってみていましたが、無敵と思われるミルクルさんにもこういう時ってやはりあるのですね。
私も丸美屋、フジパン…その他にもたくさん振られてがっかりですが、そのうちどれかはひっかかるんじゃないかと期待してます^^;
ソヤネコ
2007/06/06 12:15
ミルクルさん、こんにちは(*^_^*)

丸美屋のハンドタオル、めちゃ可愛い♪
ガトーショコラの感想、すごく分かり易いです
リキュール系が強いの、私も苦手です。。。
ID系、私もサッパリなので封印しました
シェフズ米は届いたのかな?
当選メール来たのに、届かないのは気になるよね〜

ASAMI
2007/06/06 14:16
ゆん太さん
一人よりはペアの方が幸せかな?(笑)
丸美屋さん、私は毎週抽選と知らずに
3口応募すべく頑張ってためて最終応募になったの。
最初に応募した方が当選確率高そうかな?
生茶と言うか…ID系が本当にダメなので、
もう手を出すのやめようかとさえ思いますよぉ〜(悲)
実家では、お寿司や母の手料理など
おいしいものたくさん食べてきましたよ♪
ミルクル
2007/06/06 14:28
杏さん
何だか、毎年もらってるの。っていうコメントが
とても可愛く感じちゃいました♪
ミッフィーちゃんも応募したんですねぇ。
はぁ…キャラ系は当選して欲しいのになぁ〜(笑)
杏さんは、ムーミンちゃんが当選したもんねぇ♪
あれ、可愛いから飾っておきたくなりますね!
ミルクル
2007/06/06 14:30
りすもちゃん
ミッフィー、いとこさんには届いたのね!
なぜ、うちに来ないのかしら?(笑)
1口でも当選する時はするから、まだチャンスありだよ☆
丸美屋…レンジでご飯が炊けるの欲しかったなぁ〜。
ミルクル
2007/06/06 14:31
もえぎさん
なんと!うちにも王子がいたか!(笑)
どちらかと言うと、キャラ王子ですけどね。(爆)
おぉ、ポッチャマネタがあるのですね!
後で覗きに行きますねぇ〜♪
ミルクル
2007/06/06 14:33
りくママさん
ID…りくママさんもダメ派ですか?
アクエリは、13ってハードルが高すぎぃ〜!
うちは、1,5ペットを買うのが主流なのに
今回は小さくても大きくても点数関係ないから…迷う。
ミルクル
2007/06/06 14:34
こんにちは。丸美屋のハンドタオルですね♪ニワトリにヒヨコの絵が何とも微笑ましいです(*^_^*)私も今までいろいろ応募した事ありますが、当たった試しがなくてトホホです。シュン(__)この間、モンダミンリカちゃんが欲しくて、モンダミンを購入して早速応募しました。1口だけど当たるかな〜。
みい
2007/06/06 14:35
PIIKUNさん
お酒が強すぎると、その風味に負けちゃうこと多いよね。
私も、あまりお酒の味が強くない方が好きなんです。
点数をたくさん集める…本当にたくさんだよね。(笑)
無理だと思ったら最初から諦めて手を出さないけど、
いけそうなら、ちょっと無理しちゃうかも〜!
ミルクル
2007/06/06 14:36
ソヤネコさん
はじめまして!遊びに来てくれてありがとうございます♪
私は…無敵じゃないですよぉ〜。
むしろ最近はダメダメ?(笑)
それでもマイペースで頑張ってます!
ソヤネコさんも丸美屋・ミッフィーに挑戦なされたんですね。
やはり大手企業さんは応募数が多いんでしょうねぇ。
そのうちビックな返還があると信じることが大切ですね!(笑)
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします☆
ミルクル
2007/06/06 14:39
ASAMIさん
丸美屋のハンドタオル可愛いですよねぇ♪
だから、絶対もらえるなら貰おうかと!(笑)
ASAMIさんもリキュール系の強いケーキダメなんですね。
どうせなら、チョコをもっと濃厚に…(爆)
シェフズ米は、4日に届きました!
問い合わせたら、サ○ワ営業所にあると…。
で、謝罪がてらスーツ姿の方が届けにきました…。
ミルクル
2007/06/06 14:42
みいさん
このハンドタオル可愛いですよねぇ♪
モンダミンリカちゃん、応募なさったのですね!
1口でも可能性は十分ですよぉ〜。
当たるといいですね☆
ミルクル
2007/06/06 14:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダメだった? ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる