ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ローズコラーゲンティー

<<   作成日時 : 2007/07/08 14:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

モラタメさんでいただいた

ローズコラーゲンティー

画像

1日6gで必要最低限のコラーゲン5000mgが摂取できるとのこと。
コラーゲンは、大事でしょ
ということで、さっそく飲んでみました

アイスでもホットでも良いとのことなので、
私はアイスでチャレンジ
さすがに水には、溶けにくい
って思ったけど、まぁまぁ溶けてくれました。

画像

で、バラの香りは…クンクン、クンクン……
正直、バラの香りは感じられません
お味の方は……アイスなのが悪いのかな
ティーという感じではなく、飲みにくかったです。
毎日、無理なく続けられるっていうけど、私は、ちょっとパスかも

牛乳で割ったり、ハチミツを加えた方が飲みやすいのかもしれませんね
今度は、ちょいと味付けして飲んでみようと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
飲みにくいのか・・・
すずめはコラーゲンモノのストックが
沢山あるんですよ・・・(汗
これもちょっと飲みにくくて・・・
お肌プルプルのために、何としても
期限切れになる前に飲まなくては・・・・。
森すずめ♭
2007/07/08 21:54
すずめタン
これはね…ちょっと苦手ですたぁ…。
だったら、キュプルンなんてどんなに飲みやすかったか!
ってことが分かったよ(ーー)
コラーゲン系は、飲んだことがなかったから、
いい勉強になりました〜。
私も頑張って消費したいと思います。(笑)
ミルクル
2007/07/09 14:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ローズコラーゲンティー ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる