ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛しいモンブラン

<<   作成日時 : 2007/07/09 15:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 20

2周年プレ企画を実施中です
良かったら応募して下さいね  こちら

昨日から女の子の日になってしまい、
ちょっとダルイ・眠い・やる気が出ないミルクルです
今日も暑いしねぇ〜

さて、金曜にお出かけした時に食べたご飯を紹介します

画像

見ての通り、親子丼でぇ〜す
仙台141の地下にある鶏三和さんのイートインで食べました。
いつも気になっていたんだけど、食べる機会がなくてねぇ〜。
カウンター席が5席だったかな
メインは、お肉の販売の方なんだと思われます

メニューは4種類だったかな…。(記憶が……)
私が食べた写真の親子丼は、名古屋コーチンつくねスープ付きで
600円とお手ごろなんです
お肉のランクが選べて、それで価格が変わっていたと思います
もちろん…一番下のランクを注文。(笑)
それでも、十分においしかったですよぉ

三和さんが気になったら  こちら

タイトルのモンブランはぁ〜
はいはい、お待たせしました
同じく、ずっと気になっていて、初購入となったモンブラン。

画像

こちらは、三越で購入したアンジェリーナのモンブランでっす
おいしいとの評判だけど、この大きさで1個473円って…悩むでしょ
ちょこっとした紹介は  こちら

画像

紙を剥がしてみると…なんと、下までびっしりモンブラン
中味を見てみると…

画像

生クリームがぎっしりぃ〜で、底の部分はメレンゲ焼きで出来ていました
これがね…今まで食べたどのモンブランより濃厚でおいしかったの
生クリームは甘さ控えめで、その分周りが甘いんだね。
ダーリンは、ちょっと甘いかな〜って言ってたけど、
私はリピ確定の出会いとなりました
こんなにおいしいなら、高くても許す (笑)

はぁ…早くも、また食べたい気持ちでいっぱいです。
ダイエット中なのにね…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アンジェリーナのモンブラン
こんにちは!スイーツパラダイス@情報館です。美味しいケーキを死ぬほど食べられるって最高に幸せだよね?スイーツパラダイスについて情報を発信していますが美味しいスイーツ屋さんについての情報も発信していこうかと思います。銀座にある、スイーツパラダイスについて話してきたけど銀座にはスイーツパラダイスもいいけど、アンジェリーナというお店のモンブランケーキは美味しいのでお勧めします。濃厚なモンブランと純生クリーム、メレンゲのさくさく感がたまりません。栗は乗ってないけど洋酒がきいてて美味し... ...続きを見る
安くて美味しいスイーツパラダイス(SWE...
2007/07/27 01:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
おいら親子丼大好き。名古屋コーチンつくねスープというのがどんな味なのか気になります。これで600円はいいですね。そして、モンブランは上品な感じですね。これは絶対うまいに決まっている。
けい
2007/07/09 15:45
モンブら〜ン ランララン☆彡
ミルクルさん、写真撮るの旨すぎ〜〜って字が違〜う(笑
親子丼も美味しそう☆
ちょっと位太っちゃっても食べたいです(爆
え?ちょっとじゃない(-_-メ)
今週はプールに行かなきゃなぁ〜
ミルクルさん、一緒にいかが?!
ASAMI
2007/07/09 17:44
あっれ〜? ダイエット中だっけぇ???(笑)
親子丼は手ごろなお値段ですね。名古屋コーチンなのに?
量、減らされてない? あはは〜。
生クリーム入りのモンブラン?
値段の価値はありそうだね〜。
やはりリピーターになっちゃうんだ!
え? ダイエット中???
ま、いっか〜。(笑)
もー
2007/07/09 20:38
この親子丼美味しそう♪
ふんわりしてそうだし・・・。
600円っていうのもいいなぁ。
そしてタイトルの愛しいモンブラン♪
食べたいよ〜。今食べたい(笑)。
ちょうど甘いものが食べたくて・・・ミルクルさんの
ブログ、いつも美味しい物たくさんですよね。
いいなぁ〜。
ゆん太
2007/07/09 21:27
こんばんわ〜!

美味しいものが登場!
やっぱり「ハイジ」は「モンブラン」が(^_^)v
それにしても、いっぱいモンブラン・・・これならお値段も分かりますネ〜。
ハイジ
2007/07/09 21:42
こんばんは!
親子丼!さすがは肉専門ですね!
ランクで値段が変わるって面白いです♪

モンブラン!良い!!
これは美味しい♪食べなくても分かります!(^▽^)V
ダイエットなんて言ってる場合じゃないですね♪(笑)
最近のケーキって、値段が高くて500円ぐらいは
当たり前なので、美味しい物を見極めたいですよね?
プロのミルクルさんを尊敬です♪\(^ ^)/
アルデ
2007/07/10 00:57
こんばんは。親子丼美味しそうですね〜♪食べてみたくなりました♪自分家で作るのもいいケド味付けが、難しそう^^;モンブラン見るからに美味しそうな色をしてますよね。500円近くするモンブラン下まで、クリームビッシリ!モンブラン好きには、タマリマセンよね〜(*^^)v
みい
2007/07/10 02:06
親子丼にモンブラン…どっちも(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
おいしいなら 高くても食べたいよね〜( ̄m ̄* )ムフッ♪
りくママ
2007/07/10 08:49
親子丼、600円!?安っ!
なかなかこの値段じゃ食べれないよね。

紙を剥してもモンブラン!
これにはビックリです。
中身も・・・魅力的♪
PIIKUN
2007/07/10 09:25
すずめも先日ひっさしぶりにモンブラン食べました。
一緒だね〜ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
こっちのモンブランの方が、5倍は旨そう〜
底のメレンゲ焼きってのが、新鮮だわぁ。
それにしても小さいね、コレ。
手でつかんでくれたお陰で、大きさの把握ができました。
親子丼がお得なお値段だったから、モンブランが
やけに高く感じちゃった。
森すずめ♭ 
2007/07/10 13:01
けいさん
名古屋コーチンのつくねスープはね、
薄めで上品なお味でしたよぉ〜。
モンブランは、絶品です!!
そちらだったら、買えるお店たくさんあるんじゃない?
ミルクル
2007/07/11 17:03
ASAMIさん
写真ね…撮るのって難しいよねぇ〜。
フラッシュ使うとぶっ飛ぶしぃ。(笑)
おいしさが少しでも伝わるように頑張ってます☆
プール、いいなぁ〜。
全身運動だもんね、ダイエットに最適だよぉ!!
ほら、私は、まず水着が着れるくらい痩せないと。(爆)
ミルクル
2007/07/11 17:05
もーさん
えっと、名古屋コーチンはつくね汁だけぇ〜。
私が食べた親子丼は、美水鶏だったかな?
一応ね…ダイエット中なのよ??(笑)
このモンブランは、人生の中でモンブランの王に
君臨しました…。ダイエット中だけどね。(爆)
ミルクル
2007/07/11 17:06
ゆん太さん
親子丼は、価格が手ごろでしょ?
だったら食べてみたいかも〜っていつも思ってたの。
モンブランはね…やみつきになりそうです。
既に食べたいしぃ〜(笑)
でも、買いに行くのがちと遠いから、そうそう行けないの。
ダイエット中なのに、こんなに食べ物ネタじゃ
ダメよねぇ〜(爆)
ミルクル
2007/07/11 17:08
ハイジさん
このモンブラン、本当に全部モンブランでした!
これなら高くても買っちゃうよぉ〜♪
次はいつ買いに行けるか…。
期間限定ものも買ってみたいと思ってます!
ミルクル
2007/07/11 17:09
アルデさん
そうなんですよ。専門店ならではですよね!
次は、ランク上を食べてみようかな?
モンブラン…いいでしょ?(笑)
小さめなので悩んだけど、テレビとかでも
おいしいって言ってたからねぇ〜。
リピート確定しちゃったしぃ〜♪
ミルクル
2007/07/11 17:11
みいさん
親子丼は、ダシがねぇ〜。
そこの店によって違うから好みが分かれるかもね。
モンブランは、めちゃウマ〜でしたよ♪
高いなぁ〜って思うけど、こんなにおいしいなら、
買っちゃうよぉ〜って感じです!
ミルクル
2007/07/11 17:12
りくママさん
そうそう、おいしいなら高くても許す!(笑)
最初の1個を買ってみるまでがね、勇気いるけど。
おいしかったらリピしちゃうしぃ♪
ミルクル
2007/07/11 17:13
PIIKUNさん
600円はお得ですよねぇ〜専門店だから??
モンブランは、私もびっくりでした!(笑)
甘くて濃厚で…思い出すだけで食べたくなっちゃう♪
次に買えるのは来月かなぁ〜。
ミルクル
2007/07/11 17:14
すずめタン
わぁ〜奇遇だねぇ〜モンブラン仲間!(笑)
底がメレンゲってのいいでしょ?
私の手って小さめなんだけど、それでもこれよ?
でもね、たまらなくおいしいのぉ♪
本当だ、親子丼とあまり違わない!(←気づいてない人)
あぁ、でも食べたいモンブラン!!(爆)
ミルクル
2007/07/11 17:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛しいモンブラン ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる