ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS CALPIS BARTIME

<<   作成日時 : 2007/07/12 14:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

7月30日 カルピスさんから新しい商品が登場します

「CALPIS BARTIME」情熱のマンゴー/優雅なマスカット

画像

もう、気分はリゾート、常夏満喫〜って感じじゃないですか

両方とも、「カルピス」とミルクスピリッツをベースに、
世界No.1 バーテンダー石垣氏が考案したオリジナルカクテルなんですね

情熱のマンゴーは、完熟マンゴーの味わい深さがカルピスとマッチしたカクテル
綺麗なオレンジ色が、まさに情熱のマンゴー

優雅なマスカットは、マスカットの上品で爽やかな味わいがマッチ
ライトグリーンの爽やかな色が優雅さを演出してくれます

両方とも、夏を感じさせてくれるのが素敵です
たとえ天気が悪い日だって、こんなカクテルを飲んだら、
気分は 家の中でリゾートしちゃえます

パッケージから伝わってくるイメージが、
そのまま味に出ているかと思うと…すっごく楽しみ

雨の日も、熱帯夜も、情熱のマンゴー優雅なマスカットで、
気持ちを盛り上げたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これ おいしそうですよね〜〜!!
ホント夏って感じで…(^ー^* )フフ♪
りくママ
2007/07/12 23:45
りくママさん
夏って感じがいいですよねぇ☆
トロピカルなフルーツの味を満喫できそう♪
ぜひ、飲んでみたいですぅ〜!
ミルクル
2007/07/13 16:19
こんばんは。完熟マンゴーって高いっていうイメージがあったので、自分には程遠いなってな感覚だったのですけどカクテルとかだったら、気軽に味わえるし何か得した気分になりますよね。キゥイとか、パパイヤとか、南国フルーツ系は、憧れちゃいます(^^♪
みい
2007/07/15 01:19
みいさん
そうそう、完熟マンゴーは高くて…
ちょっと手出しができない感じですよねぇ〜。
カクテルで味わえるなら、ぜひ味わってみたいと思いません?
南国の風に吹かれながら、グビグビしたいですね♪
ミルクル
2007/07/15 12:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
CALPIS BARTIME ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる