ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS THE PREMIUM CALPIS飲んだよ!

<<   作成日時 : 2007/07/12 14:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

モラタメさんから届いた

THE PREMIUM CALPIS

画像

すっごく楽しみにしていたので、さっそく飲んでみました

上質でコク深い味わい…堪能してみようじゃないの〜

ってことで、冷蔵庫で十分に冷やしてから飲みました。
まず、ひとくち………ゴクリ。
私:「えっ 生クリーム入ってるの
これが、私の最初の感想でした
(ダーリンの最初の感想は、濃厚なヨーグルトでしたぁ〜)
あのね、本当に濃厚です
そして、クリーミーさにびっくりしましたよぉ〜

何だろう…味に角がないっていうの
濃厚だと、酸味とかもキツクなっちゃうのかしら〜って思ったら、
まろやかでコクがある、まさにプレミアムな味わいでした

更に、以前に記事を書いた時に言っていたアレ…
凍らせてシャーベット状にして食べてみたい
もちろん、実践してみたよぉ〜

画像

ジャ〜ン これが、凍らせたものです
シャリシャリ…うん、味が濃いから凍らせてもおいしい

しかも、通常の氷を入れて飲むのではなく、
この凍らせたカルピスシャーベットを浮かべれば、
最後まで味が薄まることなく、プレミアムカルピスを飲めちゃうよ

ボトルもスマートで持ちやすいし、見た目もプレミアム
あぁ…恋に落ちてしまったかも (笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱ高級感が漂ってるね。
そして濃厚なのね、やっぱり・・・・。
早く発売しないかな。
悔し紛れに2本買っちゃう★ヾ(`◇´#)ノ彡☆ムキィ!
森すずめ♭ 
2007/07/12 15:40
きゃーやはりかなりの濃厚さなのですね♪
美味しそう!カルピスだと少し酸味がありますよね。
プレミアはまろやかなのね・・・(*´ェ`*)
シャーベット!うんうん!GOODアイディアですね。
これなら水っぽくならないで最後までプレミア感を
楽しめますよね。
私も発見したら買って飲みたいです。
ゆん太
2007/07/12 17:20
こんばんは。
シャーベットを浮かべるのは、すごいアイデアですね。
ところで、今、コードギアス2(反逆)を読んでいます。
もえぎ
2007/07/12 19:40
こんばんわ〜!

ホント「プレミアム」でしたネ(^_^)v
「ハイジ」も、感想を書かないと・・・(^_^;)
ハイジ
2007/07/12 19:57
そうなんだ〜。
生クリームのような味わいなんだ〜。
もらったはずなのに、知らない私。
いつももったいなくてしまいこむんだよね〜。
意味ないよね。
凍らす方法もあるんだね。ウンウン。
ミルクルさんはアイディアウーマンだから、いつも参考に
させてもらっています。
(そういえばシェフズ米も未開封・・・)
もー
2007/07/12 20:17
あ〜、いいな〜
かなりの高級感ですね〜♪
さすがはカルピスが社運をかけただけの
ことはありますね!(笑)
凍らせたものをカキ氷に…というのは
難しいですよね?
一度は飲んでみたいです!買います!(笑)
アルデ
2007/07/12 22:35
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!! 濃厚なんだぁ♪
ぜひ 飲んでみたくなっちゃいました〜(^ー^* )フフ♪
凍らせてもおいしそうだぁ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
りくママ
2007/07/12 23:47
w(゚o゚)w オォ-
さすがですね!!
凍らせましたか〜〜
濃厚だから・・・いいかも
暑いこの季節にはいいですね〜〜
hiroponn
2007/07/13 12:41
飲むヨーグルトみたいな味だったね。スーパーな人としては、発売前に飲めてよかったよ。うちのお店でも売ることにしました。プレ企画大人気だね。すごいよ。
けい
2007/07/13 13:55
すずめタン
これ、パッケージがプレミアムだよねぇ☆
スリムなボトルも素敵ですぅ。
そして濃厚さは…ぜひ体験して欲しい!!
さすがプレミアム〜って感じだよ♪
ミルクル
2007/07/13 16:21
ゆん太さん
かなり濃厚ですよぉ〜。
しかも酸味が少ないの!まろやかぁ〜な感じです。
シャーベットにして氷の変わりに浮かべれば、
最後まで濃厚さを楽しめちゃうよ♪
おいしかったです!
ミルクル
2007/07/13 16:22
もえぎさん
シャーベットは、なかなかイケてました!
コードギアス原作本ですか?
私も読みたいなぁ〜♪夏の最終話放送まで…
前回の話を忘れてしまいそうです。
ミルクル
2007/07/13 16:23
ハイジさん
ねぇ〜プレミアムでしたよね!
個人によって感じ方は違うと思うけど、
誰もがプレミアム感を実感したと思います!
ミルクル
2007/07/13 16:24
もーさん
しまいこんでるの??
そりゃ、逆に勿体無いですよぉ〜!!(笑)
発売前に堪能する…これが醍醐味です。(爆)
生クリームみたいなクリーミーさがあったのよ。
そして濃厚さ…おいしかったっす♪
シェフズ米も食べてみて下さいねぇ☆
ミルクル
2007/07/13 16:25
アルデさん
うち…カキ氷機械がないのです。(笑)
あれば、チャレンジしてみてもいいんだけどな♪
そのまま浮かべても最後には液体に戻っちゃいますからねぇ。
濃厚でクリーミーな味わいを
ぜひ、お試ししてみて下さいね♪
ミルクル
2007/07/13 16:27
りくママさん
想像していたより酸味もなく、まろやかで、
お子様でも喜んで飲んじゃうと思いますよぉ〜♪
凍らせてもヒエヒエでおいしかったですぅ!
ミルクル
2007/07/13 16:28
hiroponnさん
これからの時期、特にいいですよねぇ〜。
夏=カルピスみたいな感じなのでぇ。(笑)
濃厚だからカキ氷にかけてもイケルかも!
ミルクル
2007/07/13 16:29
けいさん
飲むヨーグルトかぁ、確かに濃厚度合いが似ている!
でも、まろやかだよねぇ♪
けいさんとこにも置くことにしたんですね。
味見済みだから、聞かれても答えられるしねぇ〜☆
ミルクル
2007/07/13 16:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
THE PREMIUM CALPIS飲んだよ! ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる