ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS クノール1日分の緑黄色野菜スープ

<<   作成日時 : 2007/07/15 13:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

8月20日、クノールさんから新発売になる

クノール® 1日分の緑黄色野菜スープ
画像
1日に必要な緑黄色野菜120g分を使用しているんですよぉ〜

おいしいスープで手軽に野菜不足を補えちゃうわけなんですね

10種の野菜をブイヨンとミルクで煮込んで作った贅沢なポタージュ
スープ好きには、たまらな〜い
北海道の自社工場で作っている「ミルポア」と呼ばれる本格スープベースが
おいしさの決め手となっているんです

うちは、朝食にパンを食べることが多いので、
朝食のお供に飲みたいなぁ〜
温かいスープで、体の中から活力を

あとは、一人タイムとなるランチにも活用したいなぁ
スープって意外と食べた〜って気持ちになれるんですよね。
だから、必要な栄養を摂りながらダイエット効果も期待できるかも

普段から野菜をたくさん食べようと心がけていますが、
たくさんの種類を毎日食べるなんて…ちょっと無理
おいしいスープで野菜不足が補えるなら、ぜひ試してみたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。私も、毎日メンドーなので出来合いのものや、インスタントもの、それから冷凍食品等を食べているので、野菜不足はもう慢性化しちゃっていますが、これなら、手軽に食べられますね。スープといったら、今までは、コーンやポタージュを食欲のない朝や風邪の時に飲んでいたけど、これなら野菜も一緒にとれちゃうって所が一石二鳥ですね(*^^)v
みい
2007/07/17 13:24
みいさん
そうなんだよねぇ〜。
どうしても一人だと、面倒になってしまって、
きちんとしたもの作ったりする機会減るよね。
特にインスタントラーメンとか食べちゃうし。(笑)
だったら、野菜たっぷり栄養のスープ飲めば、
お腹も満足で健康的かな?って思いました!
ミルクル
2007/07/18 13:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
クノール1日分の緑黄色野菜スープ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる