ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS コーンチップ オリジナルサルサ入り

<<   作成日時 : 2007/07/21 13:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先日、モラタメさんから届いた
コーンチップ オリジナルサルサ入り

画像

サルサソースをつけて食べるというチップスですねぇ
辛いの好きなので、ワクワクぅ〜

まずは、つけずに食べてみました。
すると、ちゃんと味がついているのねぇ〜。
コーンチップスなので、某コーン菓子のような味がしました。(笑)
うん、そのままでも十分いけるわね

ではでは、サルサちゃんをディップしてぇ〜

画像

うん ピリ辛のサルサソースが良く合います
トマトの風味もして、カナッペとか食べている気分
これ、止まらない部類です…。
どんどん進んじゃうよぉ〜

ただ、全てを食べきるには、サルサソースの量がちと少なめかしら
もうちょっとソースが多めでもいいかな〜って思いました
私…つける量が多すぎたのかしら (笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これ、私もいただきました!
コーンチップ、おいしいですね。
もちろん、サルサソ−スも試しましたよ♪
私は濃い味が苦手なので、そのままのほうが好きだなあ。
サルサソ−スはナンを焼いたので、それに使いました。(笑)
そうは言っても、サスサソースがついてないコーンチップだけだったら
インパクトにかけるよねぇ。矛盾してる!!
もー
2007/07/21 16:34
ナビスコマークは、とっておきましたか?

おまけのクッキーもいいなぁ。
最近モラタメさんで、もらえない・・・( ´Д⊂ヽエーーン
森すずめ♭
2007/07/21 20:52
こんにちは。ミルクルさんは、本当辛いものがお好きなんですね〜♪
以前友人と、とあるお店で、ランチをしている時、サルサソースがけの料理を食べて、それがメッチャ辛くて、目からは、涙、口からは、火が出るかと思いましたw辛さには、めっぽう強い方なので、あそこのお店は、特別だったのかな?(笑)
みい
2007/07/22 11:30
もーさん
そっか、濃い味が苦手だったら、
そのままの方がおいしく食べられますもんね!
サルサソース、他にも使えるからいいよねぇ〜♪
私は、ディップしたけどぉ。(笑)
そうそう、やっぱりサルサがついているから、
珍しいんだよぉ〜!
ミルクル
2007/07/22 14:24
すずめタン
ナビスコマーク、きっちり保存です!
おまけのクッキーを勝手にダイエットクッキーと
勘違いして食べまくるとこでした >(;´・`)>
モラタメさんも時期的な相性があるのかな?
ミルクル
2007/07/22 14:26
みいさん
辛いの大好きですぅ♪
でも、お尻っちになってしまってからは、
頑張って控えておりますよん。
お店によって、辛さの度合いが違うからねぇ〜!
きっと、そのお店は本格的に辛かったんだよぉ!!
ミルクル
2007/07/22 14:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
コーンチップ オリジナルサルサ入り ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる